ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/30 12:00:23 (j1iR3gEc)
身近に居た同性愛者。
良く家に遊びに来るお友達がレズだったのです。
何時も遊びに来ているお茶友が。申告な顔つきをしている
如何したのと聞くと。
「チョと体の調子が・・・」
何処が悪いのお医者さんに行ったのと聞くと。
「チョとお腹の具合が悪いの」
痛いの、苦しいの・・・
「苦しくて」
チョと触っていいと、私は彼女のお腹にてを。
お腹硬いみたいね。
「実は。4日の出てないの」と。
便秘・・・
「そうなの。だから苦しくて」
其れは苦しいでしょ、薬は飲んだの。
「薬は、何時効くのか分からないら」
家にいい薬が有るわよ、使ってみる。すぐ効くわよ。
「エェェ」
此れ、私の常備薬。時度使っているのと彼女に見せると彼女は
ビックリしていた。
「其れって浣腸」
そ、浣腸時々お世話になってるの。大丈夫よすぐに効くから。
「私、した事ないし」
大丈夫。私がしてあげるから。そこに横になって。
「私、するていってないし、セッカチなんだから」
彼女下着を下げるとアソコが見えました。
見ると何故か濡れている様に見えました。
私も、他人に浣腸をするのは初めてだったので気のせいかと思いました。
クリーム塗るから動かないでねと、クリームをお尻に。
彼女は、一瞬ビクッとしたけど動きませんでした。
今度は浣腸の挿入です。私の手は少し震えていました。
入れるはね。声が少し震えていました。全部入ったわよ。10分間我慢してね。
その後、彼女はトイレに駆け込みました。
「アァァ、スッキリ」と言って彼女はトイレから出てきました。
「いきなり、浣腸するんだものびっくりしたは。
でもスッキリ下でしょ。
「実はね。浣腸は学生のころに良くしていたのよ。もっと大きなのでね」
「寮の同室の彼女と。浣腸し合っていたの。又、浣腸に目覚めちゃたは」
「今度は私が、貴方に浣腸してあげるは。もっと大きいので」
彼女は、自分の部屋に何かを取りに戻り。戻ってきた時には
手には大きな注射器型の浣腸器と何かの瓶を持っていました。
「今度は、私があなたにする番ね。お尻を出してと言いながら準備をしています」
私は、イチジク浣腸しかした事がなく、ましてあんなに大きな浣腸器と他人にされた事は
有りません。初めての体験で、今度は私が震える事に。
私は、彼女から浣腸を去れてトイレに。出て来るとトイレの前で彼女が
待っていました。突然、彼女からキスを去れました。
去れるがままでしたが、あそこが濡れているのが分かりました。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:恵美
2018/09/11 08:04:37    (vPmUj109)
近況報告
彼女とは切れない中に成ってしまいました。
最近はお互いのオシッコを直接性器からお口で飲んだりしてます。
時々はお互いのオシッコを洗面器に取り尿を浣腸し合っています。
浣腸は止められ無いので最後は何時も浣腸です。
9
投稿者:恵美
2018/08/16 09:20:38    (swKgzOuq)
久しぶりのレス、8の続きです。
お互い、浣腸をして我慢が始まりました。
8分経った頃に彼女(Aさん)が私もうダメと言ってトイレに駆け込みました。
私の勝ちです。でも後で聞くと体調が良くなかったようです。
何時もはもっと我慢が出来るのにと言ってました。
今日はAさんが私にサービスをする日になりました。
私達の行為は道具は使いません手と、口と、・・、だけです。
一戦が終わった後は昼食をご馳走になりました。



8
投稿者:恵美
2018/07/14 18:09:50    (hWFC2UO6)
先日、浣腸準備をしていたら、彼女が今日は同時に浣腸し合って
我慢比べをしないと行ってきました。
私はまだ数年ですが、彼女は、大学時代からのベテランです。(途中ブランクは有っても
勝てるわけが有りません。
ハンデーで彼女が3本、私が2本です。

7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/06/09 03:57:43    (U5l5Lke/)
お互い浣腸しあってからまぐあうんですね。お二人で絡み合いながらお漏らしするのわ想像します。よかったらまたお話よろしくお願いします。
6
投稿者:恵美
2018/06/08 11:13:31    (LwJvZ7eL)
彼女は、お尻が好きで特に浣腸が好きです。
昔はお互いが裸になって浴室で浣腸をし合って、先に出した方が
負けで一日相手を喜ぶことをさせられるそうです。
今は、彼女が浣腸をしてくれますが勿論彼女も浣腸をオネダリしてきます。
先か、後かの違いですけど。浣腸液は必ず二人分を作ります。
浣腸の後は裸で色々と・・・



5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/06/07 12:34:50    (Xx410Hka)
是非とも その時のお話をお願いします。
4
投稿者:(無名)
2018/06/01 09:59:01    (WmrUDqsa)
確定申告でもすんのかとw
3
投稿者:恵美
2018/05/31 15:05:50    (e1DhItrb)
追伸
彼女が何時もリードしています。と言うか私は、今まで経験がありませんでした。
ので、彼女の成すがママです。
彼女の話では。私に浣腸を去れた時に、まずい人に有ってしまったと思ったそうです。
昔の病気が目覚めてしまうと感じたそうです。最近は、彼女が色々な道具を持ってきます。
今は、週一くらいでしてます。

2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/30 12:14:32    (HqK5fy7o)
その後の話を是非!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。