ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/19 18:00:24 (kkCLThHl)
高校は女子校でした。

テニスいっぼんやりの私は色恋の経験はなし。
(けしておかめではありませんよ(*^^*))
高校でも彼氏とか無理かな~みたいに思って過ごしてたある時、なんとな~くなりいきでクラスメイトとレズの関係になりました。
初めは軽いおふざけ的なノリで、ごっこの延長かな…
手をつないだり、腕を組んだり、おでこにチュッとしたり…
告るとか、切羽詰まった感じは全くなしです。

その関係が変わってきたのが、お泊まりするようになってから。
うちは母もバリバリ働いてたんで、一人っ子の私はマンションに一人がよくあって…
彼女が泊まりにくるぐらい仲良くなったのがきっかけみたいなものです。

女のこ同士って一緒にお風呂に入りますから、私にはない華奢な女のこらしい体つきに多いにそそられました。(私はわりと体育系らしく寸胴で…彼女からすると、逆にそれがよかったみたい)
気づくとキャッキャッ触りあいながら、いいムードになって、マジキスとかしちゃってました。
そのまま、私の部屋で裸でベッドに入り、キスしながら自然と指は互いのあそこに…
女同士だから、それだけで何度もイキあえる…

好きだよ…私も…つきあっちゃおうか…うん…

日が代わる時間には互いの性器を舐めあってました。

裸で初めて朝を迎えるのが女性…
とは、その時まで夢にも思ってなかったですけど。

周囲を欺く快感や、同性だけに一緒にいられる時間も多いため、私達はレズ街道をひたすら突っ走りました。
一人でするより絶対に気持ちいいし…

親がいて、泊まりにくる日は、スリルがあって燃えたなあ。
いない日にずっと全裸で過ごすのも、それはそれでいいんですけどね…

いけないことって、どんどんエスカレートするじゃないですか?

私達は家だけじゃ飽きたらず、愛しあう場を外にも求めていきました。
例えばターゲットを決めて、意味深なことをしちゃうとか。
高校内ではバレる訳にはいかないんで、その反動ですかね…
電車内で視界に入る位置に人がいる時にイチャイチャしたり…
安全にバレるのを望んでました…(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:夜魔
2018/05/01 14:32:09    (OCStA9.k)
クラスメイトさんこんにちは。
そうなんですか。
ゆっくりでいいのでお願いします。

8
投稿者:クラスメイト
2018/05/01 08:23:52    (FLKGBe/e)
いえいえ!
ちょっと慌ただしくしてたもので!
中傷だなんて思ってませんよ!

あと何を書こうかな~とか迷っちゃって。
それなりに色々ありましたから…(笑)
7
投稿者:夜魔
2018/04/29 21:45:11    (zSuKjnRp)
クラスメイトさんこんにちは。
もし、誹謗中傷の書き込みならすいません。
その後が心配です。

6
投稿者:夜魔
2018/04/21 13:57:07    (zaSwLGs5)
クラスメイトさん、30代はまだまだレズビアンでいけますよ。
女性同士の69や貝合せはいやらしいですよね。
若い娘は、ノンケの娘が多いみたいですから、レズビアンバー等行ってみてはどうですか?

5
投稿者:クラスメイト
2018/04/21 06:17:34    (/nPDIbCe)
とりあえず年齢は三十路です。(笑)

今、同年代の女性とレズるとかはあんまり考えられない。
若い子なら少し食べたいかも…
4
投稿者:夜魔
2018/04/20 10:48:34    (ewf6QGJi)
おばさんって言っても、20、30歳代?になるのかな?
それとも、もう少しかな?
その後の話しを是非とも。



3
投稿者:クラスメイト
2018/04/20 06:13:33    (w6bUNI6C)
もうけっこういい年をしたおばさんです(笑)

その後の話(彼女との)、いいですよ~!
色々やりましたからね~…(笑)
2
投稿者:夜魔
2018/04/19 23:39:24    (2N4AacjZ)
お二人は、今、何歳なのですか?
それと、その後の話しを聞かせ下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。