ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/25 08:02:17 (oW2MQlEy)
私と美佳は高校時代からの関係がありました。
美佳の部屋で楽しんだ後
「ドライブ行こか?」
「良いね。どこ行く?」
「ん…?麻緒の行きたいとこ」
ということで、私の運転でドライブ。

運転していると美佳の手が私の太ももを触ってきました。さらにスカートの上からアソコを…
「危ないって…」
美佳の手はスカートの中に入ってきてパンツの上から…
「危ないから、やめて…」
それでもやめてくれません。
安全な場所に車を止めました。
「んもう…危ないって言ってるのに…」
「だって…」
美佳にキスしました。美佳は私の胸を触ってきました。
もう止まりません。
車のシートを倒し美佳の体を貪りました。美佳も私の体を…
「麻緒…」
「美佳…」
車の中は狭く思うように体を動かせません。お互い逝きたくても逝けず、じれったくて…そのじれったさがカーセクの良いところでもあり悪いところでもあり…
「あそこに行こか…?」
あそことは以前、行ったことのあるラブホテルです。
「ウン…」
再び車を走らせラブホテルへ…
部屋に入るとふたり抱きあって、お互いの手がスカートの中へ、そしてパンツの中へ…
「ウァァオォゥ…」
お互い歓喜の声を上げ…
「ウァァ…ダメェ…」
私は立っていられなくなり、その場に崩れ落ちてしまいました。
「麻緒…」
美佳は私のパンツを剥ぎ取りクンニを…
「アッ…アッ…イッチャウ…イクゥ…」
逝ってしまいました。
「麻緒…私も…」
私の目の前には美佳のオメコが…
夢中でクンニしました。美佳もクンニを再開してくれて…
「アァッ…マオ…イキそう…」
「ミカ…わたしも…」
「いっしょに…」
「マオ…」
「ミカ…」
ふたりほぼ同時に逝ってしまいました。
その後、お風呂でイチャついたり、ベッドで楽しんだり…

お互い、結婚を約束した彼がいますが結婚しても2人の関係に終止符を打つことはできそうにありません。
これって浮気ですか?
彼を裏切っていることになるのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しん44歳
2018/05/08 07:53:56    (qewpFA4.)
結婚したいなら、男嫌いではないならカムアウトするべきではないでしょうか?婚約者か理解してくれれば何の問題ないと思います。
私の嫁はレズビアンですか麻緒さんとは、ちょっと違ってて、嫁は、私の元カノの恋人で元カノを裏切って私と付き合い結婚しました。私も元カノを裏切った事になりますが、元カノも浮気してました。男とも女とも!
5
投稿者:みさき
2018/05/05 14:24:15    (jlZRv7N2)
麻緒さんはじめまして。
浮気じゃないと思うよ?
だって、オンナだもん!
根拠薄いですか?
4
投稿者:シン
2018/04/28 09:33:51    (yy51qwzg)
2人の婚約者それぞれに昔からの親友だと紹介し、
その前でイチャイチャと普通以上の接触をして見せ、
それとなく女性同士の関係を匂わせて行くのはどうでしょうか。
それに拒否反応を示すようなら、関係を隠し、
許容するようなら女性からの寝取られを楽しむ
性癖に誘導しましょう。

3
投稿者:TAKUYA   taku60
2018/04/27 02:53:03    (2JCkx95h)
一般論として・・・・
男は、自分以外の男性器が、自分の恋人や妻のおまんこを犯された時、自分の女を取られた!と強い不快感を感じます。
さらに、その男とのセックスの方が気持ち良かった場合、完全に寝取られたことになり、怒りを感じます。
男は所有欲、独占欲が強いからです。
しかし、レズビアンの場合、例えペニスバンドを使ったとしても、相手が男の場合ほどの不快感や怒りを感じません。それに、ぺニバンを使わないレズならば、むしろ、その二人のレズシーンを見たい!とさえ思ってしまう。
男たちにとって、レズビアンは別世界であり、禁断の世界ですから・・・一度は見てみたい気持ちがありますからね。
ただ、レズの世界にどっぷりと嵌り、彼とのセックスを拒むようになってしまうと話は別ですよ!

2
投稿者:(無名)
2018/04/25 20:45:42    (P51..NIQ)
旦那が不審な行動を調べて女性同士だっったてのを許すか
どうか
彼の判断次第
それが嫌なら徹底的に潜行するか止めるか、あるいは彼に
理解させるか。

ここでそれを聞いたとこで意味はない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。