ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年下のパート友

投稿者:範美 ◆2wT6BIUtIc
削除依頼
2018/03/07 15:44:19 (Hm8Grnfa)
30歳のパートで働く主婦です、主人は建設関係で現在は東京の方に
単身赴任で行ってます。
昨日の事ですが、パートで働いてる所に 何時も仲良くしてくれている
A佳さんと言う2歳 年下の女性が居るのですが旦那さんが今週末まで
出張で居ないからと 昨日は私の家で二人だけの女子会をしました。
日頃のパート先の愚痴や、お互いの旦那の愚痴やHの事などで盛り上がりました。
私は 余りアルコールは強い方では無いのに、A佳さんの話しが楽しくて
ついつい飲み過ぎてしまって、Hな話しにノリノリになってしまって
キスがしたい!と、日頃の欲求不満を露わにしてしまったのです。
今 思えばA佳さんの上手い話しの進め方に、私が乗ってしまったのかも
知れません!
でも、良いんです! 生まれて初めて 同性とのHで 今まで味わった事が無い程の
快感と身体中が痙攣する程のアクメをしる事が出来ました!
今朝、A佳さんから言われました「勤め先では、貴女はS的な人とか言われて居るけど
私は貴女はM!と思っていた、これからは 私が虐めて挙げるからね!」と
私は、ただ「うん!」と 頷きました。
今日は、朝から頭がボ~とするし 身体は疼くし 気が付けば 下半身を触ってます!
もう少し 経つと A佳さんが帰って着ます!
A佳さんからのメールで、「おマンコにバイブを入れて待ってなさい!」と指示されました。
あぁ~、また昨日の快感がと思うと おマンコが濡れてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みさき
2018/04/08 22:36:30    (vtSOHJam)
範美さんこんばんは。
定期的に縛って調教されているの?
9
投稿者:ゆきか
2018/04/01 10:31:51    (KmhOccHT)
よければ始めてHされた時の描写を描いて欲しいです
8
投稿者:範美 ◆2wT6BIUtIc
2018/03/30 23:11:41    (vWQfLKKR)
こんばんわ、範美です。
お久しぶり です、あれからも 3日に一度は虐めて貰ってます。
昨日は、パートとからの帰りの車の中で 乗り込んで直ぐにショーツを
取る様に言われて 言う通りにすると「貴女の為に買って挙げたから!」と
言われて 凄く大きなバイブを渡されて 言われる様におマンコに入れると
バイブを固定する為に、黒い紐で下半身を縛られました!
そのまま 運転をしてると いきなりバイブが・・・その動きは 凄くて!
信号待ちだったので、隣には他の車が居るけど 思わず 声が出ちゃいました!
走ってる時には バイブは動かないけど 止まると・・・!
その後は、A佳さんの考えで、途中の公園へ行って お花見をしながら歩いてたけど
時々 襲ってくるバイブの快感で、たぶんまともには歩いて無かったと思います?
公園の端っこの方のベンチに座って、声を殺して 逝くのを許して貰いました!
車に戻ると、A佳さんに分からない様に逝ったつもりが バレてて
バツとして、バイブを一番大きく動かされながら 乳首を強く摘まれて
声を出しながら、数回 大きく逝かされました!
家の駐車場に着いた時には、運転席のシートは濡れてて Hなシミが付いてました。

A佳さんによって、私の本当の身体と言うか 性癖いや 感じるツボ見たいな所?
凄くヤラシク言葉で責められたり、強く抓られたり 叩かれたりする事で
異常に反応して 感じて興奮する様になりました。
パート先でも、A佳さんとすれ違う時に服の上から胸を揉まれたり
お尻を叩かれるだけで、おマンコがジ~ンとするのです!
7
投稿者:みさき
2018/03/22 18:08:33    (0GmoXQkF)
範美さんこんにちは。
あれから彼女に縛ってもらえましたか?
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/12 12:40:36    (LRtD8GxR)
そうですか。旦那さんとは味わえない快楽に落とされたんですね。また報告を楽しみにしてます。
5
投稿者:範美 ◆2wT6BIUtIc
2018/03/10 23:10:04    (mD4aXrul)
こんばんわ、範美です
今日の夕方までA佳さんと楽しんでました、A佳さんの旦那さんが夜には帰って
来られるそうで、暫くは A佳さんとのお楽しみは お預けかなぁ~

あっ、そうだった A佳さんとは どうだったかの話しでしょう
A佳さんは、学生の頃は女子校に女子大で 何方も 両刀(リバ)と 言ってた。
それで、女性に対しては何時もSで 同性を犯してるって感じが好きで 虐めてるそうです。
それで、今回は狙ってた私を墜とす為に女子会と誘ったそうです。
それに私が喜んで話しに乗っかってしまったのです
でも、前にも言った様に 私は全然 怒っても無いし むしろ 悦んでます。
以前の私では 分から無かった 自分の性格や性癖と言うか、責められ方
まさか、私が精神的にも 肉体的にもMだったとは 思っても見ませんでした。
乳首を強く摘まれたり、言葉で責められ またヤラシイ言葉を言わされたり!
きつく縛られて バイブで虐められたりと、主人とは遣った事が無い体験でした!
恥ずかしいけど一番 興奮したのは、全裸で縛られておマンコに黒くて大きな
バイブを入れられて ベランダで 虐められた時は 立ってられ無い位に何度も
逝ってしまいました。
今日のお昼は、近くのファミレスに行き 其処で バイブを入れて虐められて少しですが
お漏らしをしてしまいました。
今は、A佳さんが置いてる バイブを入れたり 思った様に出来ないけど
一人で縛ってオナニーを遣ってます。
4
投稿者:みさき
2018/03/10 12:15:34    (I/QzzpnQ)
範美さん、はじめまして。
私、単身赴任中のご主人をおいて、同性のレズに走っても、不倫はノーカンだと思うな。
オンナだもん!オンナだけ知れる天国は知りたいよね。
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/08 12:37:20    (r8IDze3O)
はじめまして範美さん。そんなに凄いアクメを感じましたか。また報告楽しみに待ってます。
2
投稿者:妄想好き   f.i590223
2018/03/07 22:29:01    (ys2voTK3)
今夜の出来事また投稿お願いできますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。