ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レズ師範は旦那の母親

投稿者:遥奈 ◆A1PK8PfaR.
削除依頼
2018/03/03 20:29:18 (DyPUzhTT)
高校の時にネットで知り合った相手は40代の主婦(美也子さん)です。ペニバンでヴァギナとアナルの処女を奪われ、美也子さん一途でした。社会人に成り、会う機会が少なく成りましたが月2回くらいは会っていましたか、彼氏が出来て別れました。初めての顔合わせ、緊張していた私は彼の母親を見て心臓が止まる思いでした。顔の母親は私が処女を捧げた美也子さんでした。結婚して6年経ちます。義父に子供を預け、買い物と称しラブホにしけこむ二人です。偶に旦那に中出しさせて義母に舐めてもらっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/08 12:25:41    (r8IDze3O)
エロい!続きはまだかなぁ…
2
投稿者:(無名)
2018/03/05 19:04:46    (N46Jg6eM)
「ペニバンでヴァギナとアナルの処女を奪われ」た時の様子を詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。