ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/25 15:24:29 (y76i2pU/)
セフレの紹介で、私(40歳)より4歳歳下で独身ミケポに近い、おっとりした女の子と、先程レズしてきました。
 セフレのマンションにて、最初はセフレと私、ミケポ(以後こう呼びます)ちゃんとそのセフレと4人でお茶。しばらくして、男性らは退室し、私達2人だけにしてくれました。私は男性に見られながらのレズでも良かったんです。
ミケポちゃんが、2人きりでがいいと。
別々にシャワーを浴びました、先にミケポちゃん。後から私が浴びました。
ベッドへ行くと、ミケポちゃんがエッチな下着を身につけており、小さなテーブルには、色々な道具がたくさん用意してあります。
 歳下の女の子に責められたいとセフレには言っていましたが、そのミケポちゃんはおっとりしている風には見えても、セフレさんに相当仕込まれているみたいです。
 ミケポちゃんに覆いかぶさられ、ミケちゃんの舌を唇に差し込まれました。今日は、宜しくお願いしますねと。私こそ宜しくお願いしますと、丁寧に答えました。ミケちゃんが、たっぷり頂きますねと、ゾクゾクしちゃうこと言うんです。
でも、キスから既にセフレ仕込みか、いやらしいんです。涎をキスしながら流し込んできて、ゴックンしてと。。。
ゴックンしました。舌もゆっくり這い回るのです。オマンコの中も、這い回って暖とお願いしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/27 10:06:01    (EEYBt27K)
太いディルドは新鮮でしたか。2人の痴態が目に浮かびます。また続きをよろしくお願いします。
5
投稿者:みか
2018/03/26 19:55:38    (MjToQmLf)
その後、ミケさんとは 関係が続いてるのか気になります。また報告お願いします。
4
投稿者:由子
2018/03/25 15:57:47    (y76i2pU/)
由子ちゃん、まだまだだよ、ミケと繋がらなきゃ。ペニバン、また2つの穴、犯すよと。後半のプレイも撮影。セフレに報告し、後日ミケちゃんのオモチャになったならば、ミケちゃんのセフレらと、パーティーとのことらしいです。
報告した画像、ムービーがいやらしかったのか、今からマンションに戻ると連絡がきました。男性らが、戻るとミケちゃんが、ややSになり私を先程よりも、激しく責めました。もう、壊れそう
3
投稿者:由子
2018/03/25 15:52:34    (y76i2pU/)
由子ちゃん、ミケのオマンコ舐めてくださいと顔におっきなカラダを乗せてきました、舌を使い、唇でクリトリスを吸ったり甘噛み、クリトリスを集中的に責めたら、ミケちゃん潮吹きしました。全部私の顔に飛び散りました。ミケちゃんが、私の顔を猫のように舐めてくれました。テーブルの中央にある、太い使用したことない玩具が気になり、触ろうとしたらミケちゃんが、今から食べさせてあげる暖と、濡れ濡れのオマンコにカリだけ、いれました。カリだけで、満足してしまうような玩具なんです。半分入ったら壊れそうなのに、ミケちゃんがローターをクリトリスに押し付け、玩具を太い半分まで、ピストンしてきたんです。
 マンションのお隣に聞こえそうな、喘ぎ声が出てしまいました。ミケちゃんは、いつもオナニーしてる玩具みたいですが、私には新鮮な太さ。アナルのプラグも入ったまま、、、ミケちゃんに抜いてお願いと言ったものの、抜いたら、オバケ玩具を、ポッカリ空いたウンチ穴に、痛い痛いわ、ゼリーたくさん付けてくんないと、壊れてしまうと、ミケちゃんにお願いしました。ベッドのバスタオルに垂れるくらいゼリーを付けて、味わった事がない、玩具で5分弄られ、失禁と共に、半分失神。ミケちゃん、由子、ミケちゃんにハマった。ミケちゃんのオモチャにしてと、うわ言のように言っちゃいました。
2
投稿者:由子
2018/03/25 15:39:30    (y76i2pU/)
ミケちゃん、汗を額に滲ませながら、お互いの卑猥な部分を確認しましょ、、、と、下になっている私の顔にパイパンのミケちゃんのオマンコを向けてきました。オマンコもアナルも舐めるようミケちゃんに言われました。
 同時に私のオマンコやアナル。これから、弄ってもらうとこを、じわじわ観察し始めました。ミケちゃんのオマンコは、クリトリスまで分厚いお肉が覆っていて、剥くのが大変でした。
私は先にアナルをイタズラされました。女の子でもやはり、ウンチの穴は恥ずかしく、恥ずかしいを連発していました。太いのは食べたことある?と聞かれ、太いのは数回しかないと答えると、太いのが好きになる穴にしてあげたいと暖
太いのは痛いからキツイの許してというと、今日は好きにしてもいいと言われてきたと言うんです。なので、素直に好きにされることにしました。アナルにゼリーと共にプラグを呑み込んでと太めのを挿入されました。ミケちゃんは、太いのも、すんなり入るウンチ穴でした。自分でアナニーを見せてくれました。
 オマンコにも、おっきいのが好きとのこと。由子も太いの、好きなんです。
 クリトリスを剥いて顔を出したら、吸引クリップで、吸い付き固定され、チクビにも、吸引クリップを2つ固定されました。撮影させてと、顔以外をスマホで撮影されました。オマンコは、何もされず、放置されています。オマンコいじめてくださいと、自分からお願いしちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。