ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 01:28:24 (zCayNtSe)
ナンネットのid登録がうまくいかず。こちらで登録させていただきます。
私自身同性とお付き合いしたことはまだありませんが・・でも好きになるのはほぼ女性でした。でも出会いがとても少ないのでここに書きこませていただきました。
今まで職場や学校などで同性に好きになられた経験はあるにはあるのですが、付き合うまでにはいたりませんでした。悩みなどを気軽に相談できる友人、また恋人がほしいです><
もし気になった方がいましたらメールください。関東ずみで20代半ばです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由加利
2018/02/15 11:10:39    (xd9m4pnh)
mikoさん、おはようございます。
メール読ませていただきました。
mikoさん、そんなに難しく考える必要はありません
よ。もっと肩の力を抜いてリラックスして相手を
探せば良いのですよ。
今まで、に何度も女性を好きになっているので
すから必ず良い相手が見つかる筈ですよ。
今度、理想の相手が見つかったら思い切って
声をかけてみたら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。