ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/06 16:50:07 (UMpcRToL)
20年ほど前の話です。
当時私は中学生。仲の良かった里奈の家に遊びに行ったときのこと、いろんな話をしているうちに、キスってどんな感じだろう?って話になって。
私も里奈も経験がなくわかりませんので、してみようか?って話になりました。ドキドキしながら里奈にキス…唇ってやわらかいんだ…そう思っていると里奈が私にキスしてきて胸に触ってきました。私はどうして良いかわからず、ただドキドキして里奈のなすがままでした。
里奈の手がスカートの中に入ってきて思わず
「やだッ…こわいッ…」
って里奈にしがみついてました。
「そうよね…これ以上はダメだよね…やばいよね…」
里奈はそれ以上何もせず、何も言わず…

そんなことがあってから一緒に登下校することもなく、話もあまりせず…お互い違う高校に進学したこともあって、たまに見かける程度で疎遠になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/08 07:52:17    (AEP9r8.o)
また顔を見てお話してみてはいかがでしょう。新たな展開があるかも知れませんよ。
4
投稿者:しーん
2018/02/07 14:44:30    (EjptXaeT)
妄想しはしてるのでしょ?
3
投稿者:詩織
2018/02/07 05:03:32    (QL5ds9iR)
もしあの時「こわいッ」なんて里奈にしがみつかなかったら…?とか
里奈がやめなかったら…?
そう思うことはあります。

2
投稿者:浩美
2018/02/06 20:46:30    (A9/lQuU3)
でも本当は、彼女を受け入れなかった事を
後悔しているんじゃないの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。