ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/02 11:26:56 (wP.IEDOZ)
既婚です
セックスしても 満足仕切れない私
ストレスがたまるばかりです

昔に面白半分で レズった事も有ります
性欲求不満の私には
その快感がよみがえって来ました
この世は おとこと女
そんな時に ネット検索で
ある会員制の女だけの クラブを見つけました

そこは 若い人から熟女さんまで 色々な人が来ます
誰でもいいと言う訳ではないので 見て合いそうな人を探します
そんな時には何となく 見つ合い うなずき会い 相手になります
クラブには プレーする場所がないので
外に出て シティーホテルか レズホでね

部屋に入れば もうキスし抱き合って
互いに身体を触り感じる場所を 探します
そこを重点的にね
女の壷はたくさんあります
互いに求め合うので

洋服 ランジェも取り ベッドで抱き合い プレーです
互いの乳首が擦りあい だんだん 感じて来ます
女の性感帯ですから
私は される方が好きかも
乳首を吸われ 少し噛まれると もう感じて
指先が お腹 脇腹 太腿 ・・・
大事な所に触れられたら 声を出しちゃいました
そうしたら 彼女は 貴方な ネコかもって
彼女の 唇 舌先が 胸から下えと

脚を広げられ 舌先がクリに もうだめです
私は 彼女の頭を持ちました
生温かい舌先が 膣に入って来ますです
彼女は 私にまたがり 目の前に 陰毛とクリが
私も 舌先で舐め回しました
女同士に ひと時を 楽しんでいます

私は 特定の人ではなく 別な人との プレーが好きです
プレーの好みも色々ですからね
これからも 色々な人と知り合うでしょう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/03/25 11:57:32    (8JAwudYB)
6番さんが言うとおり、
1のスレ主るみと3の無名、8のるみと9のあかねと10のさとみのハッシュが同じ。
同一人物ではないとするならば、1台のパソコンを共有いているか多重人格者。
17
投稿者:みさき
2018/03/24 10:20:54    (bRUBP4PZ)
るみさんおはようございます。
私もせっかく女に生まれたんだもの、オンナの悦びを思い知らされたいし。友達にも知ってもらいたい。
オンナを後悔したくなるくらいの絶望的な快楽を経験するのは、素敵じゃない?
と思います。

最近どんな経験したか、教えてくださいね!
さとこさん、あかねさん、さとみさん、よかったら、新しいスレッドあげて、オンナの悦びを聞かせてください!
16
投稿者:あかね
2018/03/09 14:43:45    (.BNgEv.o)
投稿見てて感じます
貴方はきっと Mねこになるかな
私と一緒かも
最初はたちさんとのプレー そのうち段々と激しく。

恥ずかしい事をするようになってね
でも嫌じゃなかったの
かえって望んでいかのかも 恥ずかしい事されるのが
女同士のプレーだけでは物足りなくなると思います。
エスカレートして行くうちに 見られる興奮
露出を経験するかもね。

貴方はビアンプレーだけでは満足で見ない体になるかもね
きっとそうなると思うな
私と同じならね。

でも恥ずかしい事では無いですよ
女が持ちえる願望だからね
貴方は女を知り合い段々その道に行くでしょうね。

ここでその過程を見せてね
私の変態行為も書きますから
さとみさんのプレーも聞いてみたいです。


15
投稿者:るみ
2018/03/07 13:42:23    (5Mhm885L)
男のペニスとペニバンとでは 大きな違いがあります
挿入されれた時の温度差で 男のペニスは熱いです
ペニバンではそれがないんです
そのうち男のペニスと同じように
温度のあるのが発売されるかもしれませんね
そうしたら もう男のペニスは不要になるかもね

熟女とのプレーしてきました
もう私も熟女かもしれませんが
互いに前から知っていたみたいな感覚でのプレー

つぼを知ってるから もう何の言葉も要りません
ただ求め合うだけです
でも初めての人の性ポイントを見つけるのに
多少の時間が掛かりました
壷が分かるともう二人の世界です

上になったり 横になったり
性を尽くします
ホテルの時間では足りないくらい
お相手の人に誘われてのプレーをしました
時間に関係がないので
互いに求め合う体位でね

私だって好きな体位が有りますよ
69って気持ちいいです
愛液が多く出ちゃいます
それを舐め吸う音も感じます

二人横になっても互いのクリを摩りあいます
何度も何度もプレーしちゃいます
私は女がいないとダメな女になっちゃいます
これって不倫じゃないですよね
女を求めてセックスのはけ口にしてる 
私です

また知らない人とのプレーを心待ちにしてね
14
投稿者:しん44
2018/03/06 11:02:23    (5EiWIIVT)
男とのSEXに満足できなくて、女とエッチをする。
で、そのまま、男に興味がなくなりレズビアンに目覚める。
彼女がレズビアンになった事を知らず、彼女にsexを求めても断られ、1ヶ月経過したある日に、彼女がレズになった事を知る。そして、私は、レズのグループに人生最大の屈辱を味わされる事になる。
13
投稿者:みさき
2018/02/24 09:11:09    (.Xlfn3o2)
るみさんおはよう。
るみさんは、また会ってレズにどっぷり染まっているのですか?
あかねさん、さとみさんの話にも、とても興味アリアリ。
イロエロと聞かせてください!
12
投稿者:さとこ
2018/02/16 15:48:34    (m5YZzzS2)
貴方の書き方と一緒にします
私はビアンのSだけど
ググッテいたら ここに来ました
皆さんのを読みました
貴方は このままでは きっとい Mさんになるかもって
私の経験でね
セックスにマンネリ化し 満足できないって
女としては たまらないよね
女同士のプレーで 一時の快楽を味わってるのでしょう
貴方はSと知り合ったら どんなプレーもするかも
露出 緊縛 いろいろとね
私は貴方と 知り合いたいとも 思います
ビアンのSとMとしてね

私は未婚です
11
投稿者:るみ
2018/02/13 18:10:32    (B1k5o/Yg)
今度知り合った人は フェムでなくボーイッシュな人でした
ショートパンツにミディアムヘアーです
見るからにたちさんって感じです
すぐ気に入ってしまい
彼女知ってる渋谷のファッションホテルに
部屋に入るなり すぐ抱かれキスされ
スカートを捲られ 手がお尻を強く握って来ます
そのうち手が前に ストッキングの上から摩って来ます
脚が私に股に 膝でくりを
キスがとても上手です
ブラウスの上からの乳房も荒々しく強く握って来ます
こんなプレー初めてです
ベッドに行き ブラウスカートを脱がされ
ブラを持ち上げあげられ 乳首を噛んできます
痛いというより心地よい感じです
パンスト ショーツも無がされ
そこに彼女の唇そして舌先が入って来ます
そのうち彼女が取り出したのが玩具です
彼女も全裸にらり スタイルがいいです
彼女の膣に先が入りその先はペニスです
電動なので私の中に挿入されると
何時もとは違い 女に犯されてる感じになりました
膣の中で亀頭が動くのです
もうたまらないで 逝ってしまいました
でもずっと膣の中で動き回っています
飽きるころなく また逝かされました
女同士っていいですね
分れ際に彼女に紙を渡されました
家に帰ってから見ると 連絡先が書かれていました
彼女のプレーを思い浮かべ 独りエッチをする私です
また彼女とプレーするかも


10
投稿者:さとみ
2018/02/09 12:55:54    (4ewRPQ.Z)
私はビアンSかな
貴方の書いたのを見ました
読んでて感じたのは
貴方はねこちゃんで 感受性の強い女かもね
ストレスにレズクラブに行くってことは
きっと女が好きなのかも。
それは貴方自身の身体が要求しているのでしょう
確かに男は出したら終わりだよね
女みたいなプレーは出来ないよね
男ってやればいいうよて
あかねさはこのまま進めば
いろいろいなビアンと知り合い
恥ずかしさを感じる露出進めばSMて行くかもね
此れはビアンの定めだから
これからのブログ楽しみにしてます

私もビアン知り合った人がSでね
恥ずかしくされないと燃えない身体になってしまいました
SMを知ったらビアンの世界を超えるかも
来おつけてね
私の経験から

9
投稿者:あかね
2018/02/09 10:46:06    (4ewRPQ.Z)
ログ読みました
確かに色々な人がいますよね。

私が知り合った人は
ビアンのSたちの人でね
レズホでなく SMホテルに行きました
分るわ 貴方レズでしょう なんて言われてね。

私ね 露出系かも
見られるのが 好きだから
おかしいかな
でも 女って誰かに何時も見られてるよね
着るものだってそうだよね
やはり流行のを着るでしょう。

ランジェだってそうよね
普通のからセクシーなのを身に着ける様になってね
るみさんとて 同じでしょう
プレーの時は 特にね。

最初はビアンプレーだけど
だんだん知り合うと 違うプレーになるのが 普通ね
るみさんも きっとそうなると思うな
女って見られると思うと
着る物も ランジェもセクシー系になるよね
当たり前だけど。

会員制のクラブが有るなんて 知らなかったな
昔銀座にもあったらしいけど
今はネットで 簡単に探せるんだ
ビアンのデリバリーもあるからね。

女が女を好きになるって 仕方ないよね
時に 男がだめだとね
セックスのストレスが溜まり
一人エッチが多くなるよね。

私は 女が女を求めても 良いと思ってるの
偏見の目で見られるけど
でも 私は女が好きです。

つづき 楽しみにしてます。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。