ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/13 06:41:31 (3w51oEDI)
私の結婚相手の条件は私より(169㎝)より高いこと。収入が私より(けっこう貰ってます)良いこと。
これは建前で本音は…

若い頃から男性にトキめいたり好きになったことはありませんでした。
私がトキめいたり好きになったりするのは女性ばかりでした。
尊敬できる男性もいました。彼とデートしたこともありますが、ハグされてもキスされても気持ち悪いだけで…
友人(女性)は初めてのセックスの感想を「すごく痛かったけど、嬉しかった」って言ってたけれど、私の初めてのセックスの感想は「すごく痛くて、すごく気持ち悪くて吐きそう」実際、終わったあとトイレで吐きましたけど。
好きになった女性に告白したこともあります。彼女は
「美奈子って変態なの?気持ち悪い…」
酷いフラれ方で…
人(女性)を好きになっても告白するのが怖くなって…男性は無理だし…
最近はレズ系のサイトもあるけれど、なんだか怖くて利用したことがありません。
ここに書いてあるようなレズ経験もしたことがありません。
性の喜びを知らないまま私の人生は終わるのかな…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:しん44歳
2018/04/09 10:27:31    (zkUqJjlY)
元カノ武美は、来年40歳になる。
元レズで、今は2児の母親だけど、顔は童顔で体もそこそこ。まだまだレズはできるしレズは40歳までと言ったが、武美は例外だ。体が弱くエッチができないと言ってるけど、俺にはフェラと手コキをして、女とはキスを長い時間すればいいよ。
俺は、武美のレズが見たいんだから。
16
2018/01/30 12:40:18    (/tk1QlbA)
14番の無名さんのおっしゃる通りだと思います。色んな人が居ますから気になさらず もっと欲を持っていいと思いますよ。頑張って下さい。女性が舐めに行く!って卑猥ですね。素敵だと思います。
15
投稿者:(無名) ◆/IhwdJmRBk
2018/01/26 03:24:02    (HgocQfWY)
名前間違えてしまいました。美奈子さんすみません。
14
投稿者:(無名) ◆/IhwdJmRBk
2018/01/26 03:21:14    (HgocQfWY)
もし、私に彼女がいなければ間違いなく貴女のあそこを舐めに行ってます。指を入れながらクンニして、イッた後もまた舐めてイかせて感じてもらいたいです。
私は40歳で彼女がいます。この先結婚はしません。身近な友人にはカミングアウトしてますが、職場には結婚する気が無いくらいで通してます。なので浩美さんの気持ちわかります。たとえ結婚しなくても彼女とまったり生きて行くのも良いですよ。今からでも遅くないです!

気持ち悪いと言われたのは哀しいですね。私も言われた事あります。過去に。でも私が知り合った女性は大半が同性愛に理解があり、興味もある女性ばかりでした。だからと言って手は出していませんが。気持ち悪いと言った浩美さんの女性はとっさに言ってしまっただけかもしれませんしそうでないかもしれません。でも怖がらず諦めないでください。こんな文章ですみません。

13
投稿者:通りすがり ◆1KAwi07cG.
2018/01/20 08:15:32    (WzN7ie/R)
私も50代です。
続き気になります。
よろしくお願いします。
12
投稿者:行きずり
2018/01/19 12:13:00    (KvBgcz3D)
誹謗中傷しか出来ない人って最低ですね。幾つになってもいいじゃないですか。ご自身の幸せを求めて下さい。頑張って下さいね。
11
投稿者:浩美
2017/12/31 08:29:30    (r/gngIGp)
おはようございます、美奈子さん。
その後如何お過ごしですか。
美奈子さん周りの事は、気にせず出てきてください
私で良ければ、話し相手になりますよ。
10
投稿者:(無名)
2017/12/22 13:53:21    (u2OoztxV)

クソ虫以下
どうした、おとなしくなったな
9
2017/12/21 09:30:26    (1/Urk8sx)
レズを経験する事なく、人生終わるのかな?
その通り!酷いふられ方したからといっても、20代30代で十分チャンスはあったはず。
積極性なさすぎ。
8
投稿者:(無名)
2017/12/19 21:30:43    (4XN5Rbmw)
クソ虫を相手にするお前はクソ虫以下だろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。