ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セックスレス

投稿者:蘭子 ◆kQBuZp0h86
削除依頼
2017/11/18 22:17:47 (f.H/1br.)
旦那とは子供が出来てからセックスレス。
それを知った旦那のお母さんが、気を使ってくれ、私を抱いてくれます。
義理の母の指と舌が気持ち良くて、週末は子供を連れ旦那の実家に泊まりに行ってます。
子供を寝かせ、2人で少し晩酌した後に2人でお風呂に入り、義理母が全身を手で洗ってくれます。
子供が寝てる隣の部屋で、義理母の愛撫に声を殺して、感じてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:蘭子 ◆NWvx7FnNIU
2017/12/05 21:56:55    (sHRYdglk)
11月の連休に、家族で温泉旅行にいきました。
(旦那も義理母)も一緒です。

部屋にも露天風呂もあり、チョー豪華。
子供達が寝て、旦那がテレビを見ながら晩酌、義理母と部屋の露天風呂にはいりました。
旦那からガラスごしに見えてる露天風呂です。
旦那に背を向け2人で湯船につかってたら義理母の指が太股からアソコに!
私も湯船の中で大股開き。
その後、深夜の大浴場に行き、洗い場の鏡の前で、義理母に体を洗ってもらいなが指万で…
6
投稿者:蘭子 ◆NWvx7FnNIU
2017/11/29 14:46:24    (oL555uXM)
義理姉さんとですか?私は義理母となんですが、義理姉もいます。
義理母はレズではなかったし、最初は、浮気でも去れたら困るって感じで私を抱いたって感じだったけど、今は義理母も私を責める事に幸せを感じてくれてると思います。
雑誌ゃパソコンでレズの事を調べて、オモチャなど揃えてくれてます。
5
投稿者:有香 ◆OXnD392Nz.
2017/11/29 09:49:27    (kiQtbhOC)
福岡の主婦の有香 27歳です
私の場合は、主人のお姉さんです。 お姉さんは昔から同性愛者で結婚はして無くて
パートナーが二人 居る様でした。
私の主人が一つ年下で、仕事で出張が多くて それも結婚して何故か長期の出張が多くなりました。
私も会社でのストレスや、欲求不満が溜まって会社の女子と呑みに行った時に偶々 お姉さんと会って
日頃の愚痴などを話して呑み、気が付けば私の家には帰って着てましたが
横には お姉さんが、それも二人ともに全裸で 起きてシャワーを浴びてると お姉さんが入ってきて
二人でシャワーを浴びながら、お姉さんのキスと指使いに逝かされてしまって
その日は 休みで 殆ど一日中、お姉さんと戯れてました!
お姉さんによって、生まれて初めて同性の悦びを教えて貰って 現在でも続いて居ます!
今日も早くお仕事が終わって、お姉さんと逢ってお買い物をして家に帰って 虐めて貰いたい!

4
投稿者:蘭子 ◆NWvx7FnNIU
2017/11/21 21:34:49    (pj8yPMEr)
義理母のオイルマッサージからのオモチャ責めで、満足してます。

3
投稿者:えり ◆7hQNud8CRE
2017/11/21 11:08:01    (fXzJIhWk)
私既婚のバイです。
お近くなら…交ぜて貰いたいです。
羨ましい…
2
投稿者:(無名)
2017/11/19 08:38:48    (fu8K4Vvb)
もっと詳しく書いてよ。例えば初めて義母に抱かれた時の
事とか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。