ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/26 10:01:05 (OH6wfhS3)
女子校時代からのレズの私。

社会人になって困るのは相手探し。

今は年下のセリナがいる。

出会いはスポーツクラブ。(おきまり!)

絶対数が少ないので難儀はするが見極めはできる。

相手に寄ってはバイでも妥協する。

私もひとりの特定の相手だけじゃなく、あちこちつまみたいというタイプだ。

妖しい関係で健全により、妖しい関係でありさらに背徳的に…
これがモットーかな…

セリナと一泊で出掛けた。
観光地とはいえない静かなだけが取り柄の山あいの町。
つられたのは、ロッジを一棟まるまる借りられるとこ。
セックスしかしないんだから、こんな適した場所はないと、ふたりで張り切って出掛けた…

私達の特色は、ボーイッシュなタイプと可愛い女の子タイプみたいな感じではない。どっちがタチでどっちがネコとか想像つきそうな…
ふたりともわりと肉感的で似た感じ…
スポーツチームの仲間程度にしか見えないだろう。
そうやって周囲を欺くのも醍醐味のひとつ…

私達は着くとすぐにシャワーを浴び、ジャージやスパッツに着替えて周辺を散策に出掛けた…

正確には野外でも愛しあえる場所を吟味するためだ。

幸い平日で当日客は私ら以外一組のみ。

その父娘と早速すれ違って簡単な挨拶をした。

精悍な父親と利発そうなおませっぽい娘。
(小学生の高学年と思われる。)

私達は今流行りの女子旅を匂わせる。


ロッジに戻ると、私らはお互いを裸にひんむきそくソファに倒れこむ…カーテンが開きっぱなしだったが、覗こうと思わなきゃ覗けないので気にせず愛しあった。

器具類はなし…
ただ、カメラは回した…
カメラ目線はさけて意識せずに乱れる。

結局、夕飯前には寝室以外の場所を裸で移動しながら制覇した。

夕飯後は外に出るつもりだった…

女同士の良いところはテンポにズレがないところだ。

夕飯はいちゃつきながら下着だけでとった。
下着といっても私はマイクロビギニのYバック。
セリナは極小のGストリングス…
ともにはだか同然である。

このまま、何百メートル先の野外休憩スペースまで行ってみようか?…
旅先は人を大胆にさせる。

行きはともかく帰りは余裕でできそうだ。

私らはいいとこ見つけたとご満悦だった…

続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2018/01/31 22:09:59    (OVGevkY3)
続き待ってるよー・・・。
20
投稿者:(無名)
2018/01/24 01:13:17    (E7Q3PQj5)
尻切れトンボなスレになっているのが残念だけど、
情景が浮かんで妄想が掻き立てられ、何度も読み返したくなる上手い文章だね。
続きを書いてくれるならこのスレに書いてほしいな…
19
投稿者:ヒロミ
2018/01/22 23:30:00    (hSQjEQPq)
マミ&セリナさん、こんにちは

落ち着いたら続きをお願いしますね。
楽しみに気長に待ってま~す。

18
投稿者:海野麦子
2018/01/08 08:18:19    (RM4HMVEx)
新年になった記念に初投稿します…

簡単なプロフィールは、20ちょい過ぎの一見ギャル風。でも見かけ倒しのとこありの女です。(笑)
レズ志向が強いですが、バイです。

私の好みは、女性なら上でも下でも年が離れてるのが理想…
男性は、けっこうマニアックな志向の性欲強い人が好きかな?…(大っぴらには言えませんが…)

最近は女性は少しご無沙汰ぎみ…

男性もそうだったんですが、久々にエッチしたりする相手ができまして…

実はその方、
かなりロリ…(笑)

でも、彼氏とかとは違ってこちらもある意味本音を言えたりして、セックスはかなり楽しめます。
というより、今までで一番気持ち良かったかも…

どうしてそうなったかというと、これがちとスゴいんです。
世の中って狭いんだなあと痛感したくらいに。

私はテレホンレディのバイトをたま~にしてまして、
最初はそれで繋がって話したのがきっかけ。

私は先に言ったように、JCの女の子とかドツボなんで、ロリの彼とは話が合った。
共に体験談などを語り合ったり、情報交換したり…
私は夜中に電話をよくするんですが、それに合わせて掛けてきてくれたりして、何度も話す間柄に。
初めてのパターンでした。
私が小六で教師と初体験をしたことも、初めて人に打ち明けました。

それでですね…
意外と近くに住んでる方だったんで、一回会って飲みながらでも話そうという展開になりまして…実際に会ってみたら…

私は今年の夏に海の家でバイトしていたんですが、その時によく来ていた男性だったというスゴい事実が判明しまして。チョ~ビックリ!(笑)
しかも、私、その人のこと、内心ロリじゃないかと疑ってた方で…(笑)(理由はちゃんとあり)
驚くやら納得するやら…

で、話してると、私がその夏に一番そそられたJCを彼も水着で覚えていて、彼も無性にそそられていたとかで、話は異様に盛り上がり、結局その日にホテルに…

どちらかというと、肉感的なタイプの私…
彼の好みではないのではと思ってましたが、昔は一番好きな感じの体つきだったそうで、むしろ最近は逆に新鮮でいいと言って、しっかり勃起もしてくれてたので、私も安心し久々の男を満喫しました。
あのJCの女の子と3Pしたいね~…
とか言いながら…(笑)
(現実にいつか男一人女二人でしようとたくらんでいます!)

なかなかいい体つきの彼。
アソコもわりと長くて好みでした。
普段は包茎なとこが、立った時とのギャップがあって、個人的には好きですね。(笑)

彼はAVの類いは男性の裸を見なきゃならないので苦手らしく、観るならレズものばかりだとか。
そういうとこも相性の良さを感じます。
生レズ見るのが夢って言ってましたが、それならいつか叶えてあげられるかも(笑)

高校の時に付き合っていた同じ高校の女性教師との情事の動画が少しあり、信頼関係も築けてるので、それは見せてあげました…
アソコを見せてもらって、立つ過程を初めてガン見しました。(笑)

レズ描写なくてゴメンナサイ!

17
投稿者:マミ&セリナ
2018/01/08 07:29:53    (l0CAyo64)
おめでと~う!
ずいぶん経つのに新しいレスありがと!

年末年始で慌ただしく、気になりながらも打つ時間が取れなくって…(泣)(;_;)
思ってることがばっと活字になる機械はないかしら?
(笑)
16
投稿者:みさき
2018/01/06 11:14:00    (d.JD5UCT)
マミセリナさん、あけましておめでとう。
私も話の続きがすごく気になります!
15
投稿者:マミ&セリナ
2017/12/26 06:58:18    (.foCZ4FC)
ちょっと仕事の方でバタバタしていて、すっかり間隔が空いてしまいました。(泣)

楽しみにしていてくれた方、すみません!
近々新しくスレ立てますね!

しばし猶予を…

その節はお願いします!

14
投稿者:浩美
2017/12/01 19:43:12    (A85GicNu)
本当に何度読み返しても飽きないわよ~
読めば読むほど、興奮して濡れてしまうの
だから早く続きを書いてください。
13
投稿者:マミ&セリナ
2017/11/30 20:45:01    (shfT5ye8)
アリガト~オ!
でも私も大したもんじゃないですよっ!w

ただあのネタは一番の萌えエピソードではあるんです。

ちょっと今仕事がバタバタしてて、早く伝えられないのがもどかしい!
あてにしないで待っててね!(笑)
12
投稿者:女装娘
2017/11/29 21:26:30    (DPksLZYQ)
久しぶりに ワクワクしました♪ 女装もゲイも文章下手な荒らしと見紛うヤツが多いんで(´ω`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。