ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態?家族

投稿者:佳音 ◆d4B6CdtQ4Q
削除依頼
2017/11/09 12:49:11 (BtggdUMK)
このスレッドて良かったでしょうか?
間違っていたらゴメンなさい♪
20年位前の話です。
その時の構成は、
父は出張が多い会社員(41)、母は専業主婦(38)、兄は全寮制中高一貫校の中学二年(14)、私小学5年(11)の四人家族でした。

ある連休日、久しぶりに家族四人が揃い、夕食後一家団欒で、TV観たりして、のんびりしてました。
久しぶりという事で、父の誘いで兄が一緒に風呂に入る事になりました。
私は、母といつもの様に後片付けをしたりしてましたが、父や兄の着替えを持って行くように言われ、脱衣室に行きました。
脱衣室の引き戸を開け、奥の浴室を見ると、ガラス戸越しに、父と兄が立った状態で向き合い、洗い合ってるのが見えました。
が、よく見たら、お互いのペニスが勃起してて、お互い擦り合ってました。
その頃の私は生理も始まり、ある程度は性知識も有りましたが、あんなにペニスが大きく硬くなるんだと、びっくりし見いりました。
まだ気付かれていないので、このままじゃマズイと思い、二人の着替えを持ったまま、後すざりし、脱衣室のかげに隠れ、興奮と好奇心から覗いてました。
最初に見た時は、お互いがペニスをゆっくり擦り合って、洗い合ってるのかなと思ったんですが、硬くなったペニスの擦り合いだけでなく、お互いの身体を密着させて、腰を前後させたり、ペニス先(後で亀頭と知る)や玉袋を擦り合ったりしてました。
兄のペニスを握ってる父の手の動きが早くなり、と同時に兄のペニスから精液が飛び散り、父の身体にかかりました。父の手は兄のペニスから精液を絞り出すような動きをしてました。今度は父のペニスを握っている兄の手の動きが早くなりました。
父が兄の手に射精したみたいで、兄は手に付いた精液を自分のペニスに塗ったりしてました。お互い抱き合ったりしてて、擦り合いながらキスしていました。その後シャワーで洗い合ってるところまでしか、見ませんでした。
興奮して私の下着はジュックリでした。
ちょっと時間をおき、声を掛けながら引き戸を開けました。
父も兄も覗かれていたとも知らず、二人湯船に浸かっていました。着替えを篭に置いておく様に言われ、着替えを置いてリビングに戻りました。
母の後片付けも一段落し、父や兄もリビングに来て、のんびり皆でTVを観ていましたが、父と兄は眠気に勝てず、各々自室に籠りました。
母と私の二人だけになり、二人並んで洋画を観ていました。
いつもの事です。
幼い頃から、父は出張で留守がち、兄も中学になってから寮生活で連休くらいしか帰ってこないので、母と私は毎日が母子家庭みたいでした。
洋画も終わり、二人して風呂に行きました。
いつも、お互いの身体を洗い合って、のんびり二人して湯船に浸かりながら、いろんな話をするのが常でした。
その日、二人で湯船に浸かっている時に、言うべきか言わざるべきか、かなり悩みましたが、母を見て
先程の父と兄の行為を見てしまった事を話し出しました。
母は驚く様子もなく、淡々と「いつか貴方に知られるんじゃないかと思ってたの♪」と。黙っていると
「まだ兄が小学生の頃、オチンチンが何か変と言いながら勃起したのを見せてきたので、男同士のお父さんに教えて貰いなさいと答えたの♪そして、お父さんにお願いしたら、俺が教えるって言われたから♪お父さんに任せてるのよ♪」と
私は「そうなんだ♪悩んで損した♪えへ♪そうか、私はお母さんから教えて貰ったもんね♪」
母が「で?見たの?どんな風にしてた?」と興味津々だったので「お風呂上がってから話すね♪」と返しました。

お風呂から上がり、二人共ネグリジェ姿で、リビングへ行き、ソファーに並んで座りました。
母が「ね、ねえ♪早く話して♪」と催促。
そこで、着替えを持っていったところから、見た事を全部詳しく、リアリティーに話した。
話の途中から母の目は悩ましく潤んでいたので
「話聞いてて、どんな?」と聞くと「………」の状態でした。そこで、横からチュッと頬にキスしたら、私の太ももを擦ってきたので、私も母の太ももを擦ってあげた。暫く擦り合ってたら、私に覆い被さって、キスしてきました。ディープキスです。
言い忘れましたが、私たち母娘は、私小5でも母と69でクンニし合う仲です。私達の事は次に話します♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:佳音
2018/07/11 10:47:55    (gVJ5DUZ5)
私が20才の頃、彼氏が出来て、初めて男性とのセックスを知りました。
それまで、性の知識などは父や兄を見たり、雑誌などで理解したつもりでしたが、最初は不安でした。
その後、彼氏とのセックスは続いていましたが、どうしてもアクメに達する事が出来ませんでした。
母に相談すると、「まだお互いが未熟だからじゃない?心配いらないわ。月日や積み重ねよ♪大丈夫!イケる様になるわ♪」と言われました。
私自身、つい母からの愛撫と彼氏の愛撫や行為を、無意識に比較していたみたいです。
母のソフトタッチに比べれば、ごつい男性の行為は違うのが当たり前ですよね。ましてや、彼氏のセックスは前戲そこそこに粗っぽく合体、腰振って射精したら終わり、後は寝るだけの自己中でしたから。
何かつまんないセックスでしたので、家に帰って、母との行為でイッて満足してました。
彼氏とは大学卒業まで続き、お互い就職してから段々と疎遠になり別れました。

母が閉経期になり、軽い更年期障害みたいになりました。
性欲が落ち、身体がだるいとか、めまいがするとか言い出しました。
それで女性ホルモン錠剤を飲んでいました。
でもセックスで活性化すると雑誌に書いてあったので、一年くらいは、私の方から一方的にイかせ捲りました。
お風呂では、マッサージをする様に素手でソープ洗いをしたり、部屋ではセックス行為より全身マッサージみたいな事の後、舌で乳首を舐めたり転がしたり、下腹部に移り、ヴィーナスの丘からお尻まで舐めつくし、膣まわりのビラビラや膣口に舌でつつき、最後はクリトリス刺激でイかせていました。
その時の母の満足した顔を見るのが嬉しかったですね。
私はイッて余韻に浸ってる母の横で、オナニーでイッても、それはそれで満足してました。
私がイク時は、横から母が長くキスをしてくれてました。以前はクリトリスだけでイッていたのですが、その頃は膣中に片手の指を出し入れしながら、クリトリスを刺激してイク様になってました。
月日が経ち、現在も母との行為は続いてます。
母は還暦前というのに、この頃性欲が復活したみたいです。
母から誘ってきたりする時に、下着の上から触ってみると充分潤っており、下着がジュックリ濡れてるのが判ります。
リビングでイチャイチャしたり卑猥な話で盛り上がったりしたら、お互い胸を揉み合ったり、スカートの中に手を入れて下着の上から擦り合ったり、キスしたりして、まったりする事もあります。

9
投稿者:(無名)
2018/07/10 17:24:45    (YINS12Kp)
佳音さん、さっそく学生時代の思い出を書いていただきありがとうございました。興味深く読ませていただきました。わたしはアラフィフの主婦なので、還暦が近いお母さまと現在の佳音さんが、現在、どのように「何か落ち着く関係」を維持されているのかも気になります。
8
投稿者:佳音
2018/07/10 14:50:02    (gJ74b6P2)
久しぶりの書き込みです。
去年の書き込み内容は、小学高学年の頃でしたね。
その後も、母との関係は続きました。
私の中学高校時代も、父は仕事都合、兄は寮住まい等で、母子家庭みたいな生活が続きました。
たまの連休の時などは、家族揃っての団欒もあり、そんな時は、父と兄は仲良く一緒にお風呂入っていました。
母が台所に立っている時、着替えを持って脱衣場へ行き、そっと隠れて、父と兄の行為を一部始終覗いて興奮していました。
台所に行って、それを母に話すと、私のスカートの中に手を入れてきて、下着のクロッチ部分を触りながら「濡れてる♪」って囁かれ頬にキスされました。
その夜などは、母の嫉妬心からでしょうか、夫婦のセックスが激しかったようです。母が話してくれました。
私との事ですが、母との行為は、家族が揃っている時は、あまり無く、母子家庭状態の二人きりの時が殆どでした。
兄が大学卒業して県外に就職し独り住まいを始め、私が大学二回生の頃です。
彼氏が出来、付き合い出した事を母に報告すると、セックスの事とか避妊の事とか根掘り葉掘り聞いてきました。
処女を捧げた事やコンドーム避妊をしている事を話しました。
母と私はオープンで、母は夫婦の行為なども話してくれ、お互い隠し事などが有りません。
その上で私との関係を保ってます。
その母が、彼氏に嫉妬しているみたいでした。
その日から、母からの愛撫が激しくなりました。
いつも、最後はクリトリスを唇や舌で優しく刺激してイかせてくれるのに、処女じゃなくなったからでしょうか、指で膣口を弄り掻き回したり、出し入れしたりする行為が付加されました。
今までの快感と、また違った快感になり、濡れに濡れて、母の指の動きでグチュグチュと卑猥の音を聴き、変な興奮でイキました。
性感帯が変わったんでしょうか。
男性とのセックスを知ってから、私自身も変わりましたね♪
自身の体感から母の身体の攻め方も、変わりました。
7
投稿者:京子
2017/11/28 00:46:18    (NNydZ5Z6)
本当に素晴らしい家族愛ですね。
場違いなどではありません、もっと詳しく教えてほしいです。
6
2017/11/15 10:30:22    (vC6ZPiJ7)
凄い体験ですね。
というか、初めてじゃないかな?
場違いではないですよ。
新しいジャンルだあ!
5
投稿者:雨降り
2017/11/12 14:54:48    (QES9sss1)
いい雰囲気。
素晴らしい家族愛?
その後、続き願いますね。
4
投稿者:佳音 ◆d4B6CdtQ4Q
2017/11/11 13:57:26    (AcTJB63P)
母と私のきっかけの話でしたね。
お風呂から上がり、部屋に行きました。
いつもは父と母が寝てるベッドに、母と私が並んで寝ました。
母が「どう?さっきは気持ち良かった?感じてた?」私は「気持ち良かったけど、親子で何か変だよね!良いの?こんな事して?」
「どうなんだろ♪ホントはいけない事かもね♪」
沈黙のあと、母が
「実はね♪私ね♪小さい頃にお姉さんとね…」
「え!お姉さんって伯母さん?」
「そう♪」
「えー!信じられない!ホントに?」
「うん♪ホントよ!」
それから母が少しづつ話してくれました。
母が私くらいの時に、抱き合ったり、触りあったりしていたそうです。
「こんな事をするなんて、遺伝かなぁ♪あはは」
「もう♪」とか、やり取りしていましたが、母の抱擁から、キスしてきました。それから二人とも裸になり抱き合い、母が私の身体を舐めてきました。時間をかけゆっくりと首筋から胸、乳首を刺激してくれて、堪らない快感でした。
そしてオマンコや尻穴まで舐め回し、クリちゃんを刺激された時に、初めてイキました。
それまでオナニーも知りませんでしたから、後日快感を求めて、オナニーをしまくりましたね♪お猿さんです。
私がイったあと、母がしてくれた様に、母にしてあげました。母も身体を震わせながらイってくれました。その時から、ずっと続いてます。

さて、父と兄との事を聞きたがる母と私の部屋に来ました。
夫婦部屋は父が寝ており、兄も隣の納戸室先の部屋で寝ていますから、足音たてず静かにきました。
もしも気付かれたら大変と思い、ドアはロックしました。
二人でベッドは狭いので、床にマットを敷いて、並んで寝ました。
先ほどの父兄の話を続けました。母は、てっきり父が兄に性教育をしてくれてるもんだと思っていたらしく、最初戸惑いながら聞いてました。
まさか、二人がキスし合い抱き合って、射精し合ってるとは想像をもしてなかったみたいでした。
私が「でも私達も似たような事してるよ♪」と言えば「でも…」と半分嫉妬してるみたいでした。
母の思いは、家族全員が皆母の方をみてなくちゃ!
かなぁ♪

今日は、母を寝かせ、私からセメました。
身体をゆっくり愛撫し舐め回し、オマンコをセメ、クリちゃんをいたぶったら、痙攣しながらイキました。
3
投稿者:佳音 ◆d4B6CdtQ4Q
2017/11/11 11:27:14    (AcTJB63P)
私と母とのきっかけは、いつも母子家庭状態ですから、二人でお風呂に入っていた時です。
ある日、母が私の身体をスポンジで洗ってて、オマンコや尻穴のときに素手洗いに変えました。尻穴を洗われ、最後にクリちゃんや小陰唇をソフトに擦られてると気持ち良くなり「あふ~ん♪」と身をよじりながら、声が出てしまいました。
母が「こら♪おませさんね♪変な声出して♪」と言いながらも、ソフトにソフトに撫でる様に擦るので、ますます感じてました。
二人とも立ち上がり、シャワーをかけ合いました。
かけながら、母がオマンコを撫で、膣の入口をそっと指で擦りながら「え?感じてたの?」と言われたので、顔を赤くして頷くと
「濡れてるから♪うふ♪そうなんだ♪感じてたんだ♪うふ♪可愛~い♪」と抱き寄せました。
「だって気持ち良かったもん♪」と言うと
「そう♪可愛~い~♪」と言い、抱いてきました。
「お母さんも、同じ様に気持ち良くなるの?」
「なるわよ!女ですもの♪貴女と一緒よ!感じるわよ♪」と抱いたまま、またオマンコのクリちゃんをソフトに擦られてました。
そっと母のオマンコに手をやり陰毛を撫でました。
少しづつ下へずらし、オマンコのクリちゃんを撫でてたら、母が「あふ~ん♪私も気持ち良いよ♪」と感じたみたいだったので、指で膣口を触ったら濡れてました。
「お母さん♪濡れてるよ♪」と母が「貴女も感じてるみたいね♪」と指で私の膣口を撫でたり、クリちゃんを刺激したりするので、ずっと感じてました。
同じ様にしてあげてたら、「貴女の生まれてきたところに、少し指を入れてみて♪」と言われ、私は母の膣口に指を入れたり出したりしてみたら、いっぱい濡れてきました。そんな母の感触を味わいました。
二人とも立ったままで擦り合ってて疲れ気味になり、湯船に浸かりました。
狭いので、私は母に抱っこされた状態で入ってました。
手の置き場に困り、自然と母のオッパイを揉んだり擦ったりしていたら、母がキスしてきました。軽いキスから段々強いキスになり、ぼーとなってたら、舌を入れてきました。それに応えようと舌を絡めたり吸ったりしました。
母が「さあ♪上がろうか♪後は♪お部屋で♪」
風呂を出て部屋に行きました。

2
投稿者:雨降り
2017/11/09 20:47:54    (E2KaKMGR)
親子同性愛?
こんな傾向の話、初めて(驚き)
興奮しました、・・つづきお願いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。