ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/30 04:19:13 (Tx15ZsBP)

年上お姉さんの名前はまみ(仮名)ちゃんとはビアンサイトで知り合ったのがきっかけですぐにLINEを交換して連絡をとるように

既婚者のまみちゃんだったがレズにも興味があったらしく、、

旦那さんとはどんなセックスをするのかと聞くと
『SMプレイが多い』とのこと。
『旦那さんに縛られてクリには電マ、中にはバイブを入れられて責められるの、、すぐ濡れちゃうしすぐ吹いちゃうのw』
あたしもレズプレイは責める方なのでそういうプレイも好きと伝えると意気投合。

次の日会うことに、待ち合わせ場所に行くと細くて可愛いまみちゃんがいた

ご飯食べに行って速攻ホテルに、、

私は責めのスイッチが入っていたので部屋に入るやいなや
激しめのキスと同時にまみちゃんの下を触ると もう濡れていた

『もう濡れてるのー?早くない?』

まみちゃんは恥ずかしそうに

『興奮しちゃって、、』

そこで一旦お預けにしてお風呂へ

お互いキャッキャ言いながら洗いあいっこしてベットへ


『私、女の子とするの初めてだから緊張するけどさぁちゃんにだかれると思うと興奮する、沢山いじめて?』

あたしはそこでスイッチオン

続く→


(実体験を書くって初めてて難しい)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みさき
2018/01/06 11:10:39    (d.JD5UCT)
さあちゃんさん、あけましておめでとう。
お正月はまみちゃんさんをレズ拷問したんですか?
聞かせてください!
4
投稿者:夜魔
2017/11/30 14:15:58    (AOFRKVUi)
さあちゃんの画像、とても綺麗でした。
まさか本当にレズだとは思えませんけど、レスの書き方がエロ過ぎるので、続きをお願いします。

3
投稿者:あんじん   anjin3
2017/11/30 12:02:33    (FgFyKM2m)
さあちゃんさんのようにIDを表示して書き込んでいるレポートが少ないので、いつも本当の話なのかフィクションなのか疑心暗鬼でした。
さあちゃんさんの書き込みは、きっと本当の体験談ですね♪
続きを読むのがとっても楽しみです♪
2
投稿者:サバ
2017/11/30 11:27:56    (6uyOLy/J)
続きお願い致します~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。