ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/08 16:55:26 (I.z4H3y9)
36歳の主婦です。

家族は旦那(51歳)と娘(小学四年生)と3人です。

旦那とは3年前位からレス状態です。

浮気とかは考えた事はありませんが何か刺激がほしいとはよく思っていました。

ある日仲良しの結衣さんと私の家でお茶してる時に

最近の子供達のネット事情についての話になり

アダルト画像や動画を観ている子がいるらしい的な話になって。。。

結衣さんが
「私の子供の頃はエッチな遊びと言ったらお医者さんゴッコだったわ」

みたいな事を言い出してそこからお医者さんゴッコの話で盛り上がっちゃいました。

実は私も子供の頃よく仲良しの友達とよくしてて

その時の事を今でも思い出す事があるのです。

私が「あの頃に戻りたいなぁ」みたいに言ったら

結衣さんが「子供には戻れないけど、お医者さんゴッコなら今でもできるわよ。してにる?二人で?」

えっ?私は「うん。」応えていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナツ   tennis0408
2017/11/28 00:02:52    (V2Zthvam)
続ききになるわ!!
6
投稿者:(無名)
2017/10/25 03:09:12    (sV9Py6qO)
のけてください
5
2017/10/14 11:09:42    (8Y5ZWebx)
面白いです。是非続けて下さい
4
投稿者:みぃ
2017/10/12 03:05:27    (Cm60VtXM)
もういらなぁーい!
面白くないし興奮もしないし。
3
投稿者:美紀 ◆pPicPNBa8o
2017/10/08 21:15:31    (I.z4H3y9)
続きです。

「次はショーツ脱いで下さい」

私が言うと結衣さん一瞬固まりましたが

「次は貴女だからね。」

そう言ってから最後の1枚を脱ぎました。

流石に恥ずかしいのか前を手で隠しています。

「結衣さん、隠したら見えませんよ」

私はわざと意地悪く言います。

結衣さんは手をのけます。

「あら、毛が薄いですね。」

また言葉責めします。

「貴女のは濃いのかしら?後で確認してあげるわ」

結衣さんは裸でそんなことを言います。

((家事の合間の書き込みなので数回に分けてになります。))
2
投稿者:美紀 ◆pPicPNBa8o
2017/10/08 17:12:10    (I.z4H3y9)
続きです。

結衣さんは「変わりばんこに患者さんすれば恥ずかしくないでしょ?」

そう言って服を脱ぎだしました。

私が最初はお医者さんです。

結衣さんは下着姿になりゾファーに横になりました。

私はエッチの気持ちが湧き出てきて

{次は私が患者さんだから自分がされたい事を結衣さんにしよう。そうしたら同じように結衣さんは私にする}

そう思い

「結衣さんブラはずして下さい。」

そう言ったら結衣さんは簡単にブラを外して胸を見せました。

「あら、綺麗な色ですね。」

そう言って言葉で責めます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。