ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/05 11:02:52 (/7HCl/Cu)
かなり昔の話しなんですが。
私、現在五十路になったばかりですから、四十年くらい前になります。
記憶も定かでない、確か小四か小五です。
学校から家に帰る途中に、ボロいアパートがありました。
そのアパートに時々見かけ、私にニコニコ声かけるおばさんがいました。
会うとちょっと立ち話したりする程度、年の頃は多分、母と同じくらいか、ちょっと上かだと思います。
学校から家に帰る途中、スコールみたいな雨、私はずぶ濡れになりながら、ダッシュで家に急ぎました。
途中のアパート、そのおばさんに声かけられ、すぐ止むだろうから雨宿りしていけと、部屋に上げられました。
いつもニコニコの優しいおばさんですから、私は何の疑いもなく部屋に入り、濡れた衣服乾かすからと、私は脱ぎました。
下着も脱がされ全裸にさせられましたが、女同士だし、やはり疑うことなく脱ぎました。
つぎは風邪ひくから風呂入りなさいとなり、やはり風呂に入りました。
すると、服を乾かす作業してたはずのおばさんが、風呂に入ってきました。
せっかくだから一緒に入ろうね、みたいに。
おばさんは私の体をタオルで擦り、でも段々に素手で私の体、特にあそこを何回も撫でました。
子供心にもなんかおかしいな、そう思いましたが、雨宿りさせてもらい、服も乾かしてもらって風呂までいただいてる手前、黙ってされるがままにしてました。
私が黙っているからか、おばさんの行為はエスカレートしていきます。
私のペッタラ胸を触る、舐める、そしてキスまでされました。
これは完全におかしい、そう思いましたが、嫌だとか言えばどうなるか、ちょっと怖くて言えないのと、痛いとか、乱暴にするとかじゃないし、そのままにされてました。
私は立たされたまま、おばさんにキスされたり、胸を舐められたりされながら、指はあそこをこね回すを繰り返しました。
確か、気持ち良くないの?とか聞かれ、別にと私が答えると、まだまだ子供ねと、不愉快そうな態度をされた記憶があります。
浴槽に座らされ、足を開かれ、おばさんはあそこに口を押し当て、舐められました。
くすぐったいと私が足を閉ざすと、おばさんは我慢してと、また強引に足を開き、また舐めたんですが、私はくすぐったいの我慢出来ず、また足を閉ざすのです。
ダメねーとムスッした顔をしたおばさんに、私はもう帰らないとおばあちゃんが心配するといい、まだ生乾きの衣服をつけ、帰ろうとしました。
今日のことは誰にも言わない、言ってバレたら怖いおじさんがみかちゃんちにいくよ、半分脅しみたいなこと言われました。
誰にも言わないよ、嫌なこととか痛いことされたわけじゃない、ただ一緒にお風呂入っただけだよ、そう言うとおばさんは、ムスッした顔から、いつものニコニコ顔に戻りました。
でもおばさん、捕まりました。
別な子にもしたらしいのです。
私は特に嫌な思いじゃなかったから言わなかったけど、別な子は嫌だったのか、もっとエスカレートしたことされたか?
詳細は不明です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あんじん   anjin3
2017/10/07 19:48:51    (GJSIgmRA)
みかさん、その後のご自身の性体験の告白、ありがとうございました。
とっても興味深く拝読させていただきました♪

その初体験のお相手が、今のご主人になられたのでしょうか?
処女膜を破られた真っ赤な鮮血より、お相手の男性の真っ白な精液が印象に残っているなんて、自分自身を「女」と実感できた大切な瞬間だったのですね。

お話の様子からすると、今もご主人を大切になさっているように思いますが、このサイトに書き込みをされるということは、五十路を迎えて、少し冒険もしてみたくなったということでしょうか?
おそらく同年代だと思いますので、そんなみかさんの思いに触れてみたい気がします♪
5
投稿者:みか
2017/10/06 22:18:59    (gXYPQK2M)
もしあの時、私が気持ちいいとか、性的にもう少し発達していたら、今の私はなかったのかもと思います。
私、初潮来たのは中学三年、初ブラもそのちょっと前と、みんなより遅れてましたから。
高校の時も、あの人いいよねとか、彼氏欲しいなとかなかった私。
初彼氏、初体験も二十歳過ぎで、そろそろ人並みじゃないと、変人扱いかなみたいな感じで、まぁ私と付き合いたいって言うなら、人並みになろうかな、みたいな感じだった私です。
そんな適当な私でも、初体験は感動でした。
痛い!
よりも彼氏が射精出来てくれたことが、たまらなく嬉しくて、あぁ私もいっちょまえの女だったんだ、自分の赤い出血より、彼氏が出した白い液に、凄い関心がわきました。
ちょっと、いや凄く変わった女だったかも?

4
投稿者:あんじん   anjin3
2017/10/06 11:59:25    (wWg2I6pb)
みかさん、丁寧なお返事ありがとうございました。
そうでしたかぁ~、特に変化はなかったですかぁ~(笑)。
でも、興奮する体験談、ありがとうございました♪
読みながらワクワク、ドキドキしました♪
しばらくエッチはしていらっしゃらないとのことですが、性欲の処理はもっぱらオナニーですか?
オナニーする時には、またそちらの体験談も聞かせて下さいね♪
3
投稿者:みか
2017/10/05 22:29:18    (hQK2vhvo)
特にトラウマになったとかではないので、レズに走るとかはありません。
が!
酔うとキス魔になり、女性にキスしたりします。
職場の男性にはしませんが、同僚女性とか、男性は旦那様や息子に(笑)
短大時代に友達と旅行に行った際、同部屋になった子から迫られましたが、悪ふざけしすぎとたしなめ、事なきを得ました(^.^)
私にその気はありません。
エッチは男性がいい、久しくしてませんが(笑)
2
投稿者:あんじん   anjin3
2017/10/05 12:07:39    (PPF6DU2D)
みかさんは、それからはどんな性遍歴を送られたのでしょう?
やはり男性より女性の方が良くなったのでしょうか?
とても気になります♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。