ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 08:14:26 (EWvZ4uiC)
20年前のことです。
当時私は19歳でした。
特に同性が好きという訳ではなく
ただ女性同士の行為に憧れていました。

近所のマンションに住んでいた、40~50歳くらいの女性
(以外、麻紗子さん)と犬の散歩でよく合い
立ち話をするようになりました。
後で知りましたが、バツイチだったそうです。

ある日、私が学校からの帰りに麻紗子さん電車の中で合い
夕食でもどう?と誘われ食事をご馳走になり
その後、麻紗子さんのご自宅へお邪魔させて頂きました。

麻紗子さんと色々話をしていて、麻紗子さんがバイセクシャルで
あること、バツイチであることを聞きました。
私も女性同士の行為に憧れているが、性的な部分だけである事などを素直に話していました。

麻紗子さんから女性同士の行為を体験させてあげると言われ
麻紗子に身を任せました。

男性とは違う甘く優しいキスや愛撫。
時間をかけてゆっくりと気持ちよくしてくれました。
特に、クンニと手マンは気持ち良さしか頭にないほど
たまらなく、私のアソコは愛液でトロトロに…
とにかく気持ちいい…気持ち良さしかない…
麻紗子さんから気持ち良さに身を任せて、お漏らししてもいいからね、と言われ、そのまま快楽に溺れていました。
クリトリスを吸われ舌で転がされ、手マンで私の1番気持ちいい所を刺激され、イキそうになる前に、おしっこが出ちゃいそうで、
麻紗子さんに言うと、大丈夫、お漏らしして、と言われ、
手マンから指をクリトリスの愛撫に変えられて、気持ちいいままで、本当におしっこをお漏らしをしてしまいました…
麻紗子さんは笑顔で大丈夫だからと言ってくれました。

その後、私も麻紗子さんの身体に触りたくなり、
おっぱいとクリトリスを舐めさせて貰いました。
おっぱいを舐めて吸うと赤ちゃんになった気分になり
クリトリスを舐めると、なんとも言えない感じがする
私の気が済むまで舐めさせて貰いました。

麻紗子さんとはその後、再婚し引っ越してしまいましたが
とても素敵な経験は私の思い出として残っています。

今は私も40代になろうとしていますが
また女性同士の経験をしてみたいです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マリ
2017/10/26 04:21:55    (gu3Xn9lK)
わかります
歳上のお姉様って経験豊富な方が多いから感じるツボを心得てますよね
ウチはストレートだったけど
とある事が切っ掛けでお姉様に心も身体も女性無いと愛せなくさせられちゃいました
初めは同性にこんな事をってショックでしたが
今は同性の良さを教えて下さった お姉様に感謝してます

8
投稿者:とも
2017/10/22 21:17:54    (RxJ0JcJ2)
あずささん&ゆーこさんは会えないのかなぁ。
7
投稿者:ゆーこ
2017/10/22 20:54:52    (.n1E91fZ)
私も過去に一度だけ同性に抱かれた忘れられない記憶があります
優しくリードされ彼女のいやらしい導きに身を任せ理性を失うほどに淫らになったあの日を思い出すだけで濡れてしまいます
私もまたしたくて堪らないんです
気になる人はいますがもちろん伝える事など出来ません

6
投稿者:野次馬
2017/10/22 12:38:51    (WJ4etjYl)
男だもん、会えるわけね~な。
5
投稿者:あずさ
2017/10/22 09:26:18    (CtoxaBD0)
とも様

お返事をありがとうございます。
出会い…なかなか難しいですね。
また女性同士の経験をしてみたいとは
おもいますが…
4
投稿者:あずさ
2017/10/22 09:23:46    (CtoxaBD0)
あんじん様

お返事をありがとうございました。
女性経験はそれ以降ありません。
時々思い出し、女性同士の快楽が欲しいと
思ったりしますね。
残念ですが出会いがありません(涙)



3
投稿者:とも
2017/10/21 23:55:15    (Y9fBkiqC)
良いお相手と出会えたら良いですね。
2
投稿者:あんじん   anjin3
2017/10/20 12:06:35    (FiHhFdUR)
あずささん、とっても素敵な体験談、ありがとうございました♪
40~50代の女性はとても魅力的ですよね♪
麻紗子さんとの行為を思い出して、自ら慰められることもあるのでしょうか?
その後、女性との行為があったのかどうかも気になります。
また是非、その後のあずささんの性体験について読ませて下さいね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。