ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/27 06:17:21 (aVkPF6TD)
「スケベなおばちゃんなのよ、そんなおばちゃん好き?」
と、出逢った頃から言われていて、「ハイ、大好きです!もう早く食べられたくてたまりません!」
と、言っていました。
2つの穴…弄っちゃうからねと、最初から熟の経験豊富さを、感じ取っちゃう程でした。
実際、お尻の穴は男性にしか、弄られた事が無いか、アナニーしたくらいで、女性に弄られたことは、ありません。
田舎の小さなラブホにおばちゃん(英子サン・58歳)の車でガレージIn。おばちゃんの行きつけの部屋にInしたようです。
何をされてもいいと、覚悟してきましたが、ヤハリ少し緊張。英子さんは、普通のおばちゃんです。SEXは、大好きで男性とも複数や過激なプレイ経験もあるとのこと。
ドキドキを味わう為に、別々にシャワーを浴び、私が後に浴び、ベッドで待っ英子さんの元へ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユミ。。   106464 Mail
2017/11/06 11:34:44    (ZRn8rWm4)

羨ましいです。私も英子さんに責められたいです。

4
投稿者:(無名)
2017/11/04 18:36:19    (DED9Q0L0)
上の文章の暖の意味がわからん
3
2017/11/04 10:12:09    (vG849Vth)
すごいですね\(^o^)/女の子同士でエッチな事なんて興奮しちゃいます暖また書いてください暖
2
投稿者:さち
2017/10/27 06:47:22    (aVkPF6TD)
ベッドにゆっくり寝かされ、出逢って初めてのキス。私と同じくらい肉付きがよい英子さんでよかった。唇を重ね静かに舌を絡ませ合う、唾液トロリ流し込まれた、、、どこまで従順になるか試されたのかな。
ゴクリと呑み込んだ、また流し込まれた。あん、もうそれだけで、ダメ。バスタオルをとかれ、パイパンにしているオマンコに少し太くカサついた指が、湿り気いっぱいのとこへ、グニッ。
あら、凄すぎな程濡れてる、濡れる子大好きよと言われ、更に私熱くなった。
弄りがいのある、いやらしいオマンコだわと言われ、夫やセフレにされるより過激に弄ってくださいとお願いしました。枕元には、色々な道具がありました。まずは味見と英子さんに69の形で、卑猥な遊び過ぎたオマンコを見て頂きました。私も同時に英子さんのオマンコにご挨拶クンニ。英子さんは、いやらしい、、、といったかと思ったら、私の味を静かに見始めました。舌をググと埋め込んだり、カサついた指が潤うくらい指を中に入れ、壁をさぐったり、もう洪水です。
69を解かれ、今日はお尻もアンアンにしていいのよね?と言われて、ハイ…と答えました。でも、あまり経験無いことを伝えると、優しく自分から欲しがるアナルにしてあげると言われました。
オマンコは、太いものでも呑み込むのがバレたみたいで、お尻の穴をまずは、開発プレイされることに。
浣腸は自宅でしてきました。
ホットローションをお尻全体に伸ばされ、優しくマッサージから、、、黒く閉じた肛門。ホットローションの導きか、口をパクッパクさせてきたようです、指をヌプ~入りましたが、締め付けが強いみたいです。
アン、クリトリス、手のひらで、大きく擦られて、チカラ抜いてーと言われたら、お尻の穴に細い赤色のねじり棒のような玩具が。ゆっくり出し入れ、突き出したお尻を更に突き出してしまいます。オマンコには、赤いイボイボだからけの太い玩具を挿入。たくさんある鳴いてね、英子も興奮するからと、遠慮なく感じるままに、アンアン言いました。だんだんとお尻の穴に太いの挑戦してみたくなり、お尻の穴に太いの欲しくなりました。と、お願い。
切れないように、ローションを注ぐように、足してもらい、経験した事ない、太さのバイブをゆっくり入れてもらいました。
あー、太い太いです、お尻の穴拡がってしまうー、ウンチ出そうと叫びながら、もうカッポカポにして、英子さーーーんと、狂いました。
英子さんも、ヤバイかなと言うくらいまで、バイブを動かしてくださり、私が失禁して、ガクとなり、優しく抜いて下さいました。
2回3回戦しちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。