ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/05 16:55:37 (0XZ10Yhb)
私は27才の看護師です。
中学の時からの親友エミのことを好きだって気づいたのは高1の時。
女なのに女の子が好きになるなんておかしいんじゃないか?って悩みました。悩めば悩むほどエミのことがどんどん好きになって…
高校の卒業式の前日にエミが思い詰めた顔して私の家にきました。
「エミどうしたの?」
「私…アヤが好きなの…」
驚きました。エミが私のことを好きだなんて…
「私も…エミが好き…」
エミは泣いていました。私も泣いてしまいました。
どちらかともなくキス…何度も何度もキスをしました。
震える手でエミの胸を…エミのブラウスのボタンを外しました。
桜色の肌に純白のブラが眩しくて…ブラを外すとピンクの乳首が可愛くて…乳首にキスすると「ア…ン…」なんて甘い吐息を漏らすエミが可愛くて…気づけば私も上半身裸になっててエミに乳首にキスされて思わず「ア…ン…」なんて吐息を漏らしてしまって…
吐息が、喘ぎ声に変わるころにはお互い全裸になっていて…
「アヤのここ…すごく濡れてる…」
「エミだって…」
2人抱きあいながらお互いのマンコをキスしながら弄りあってました。
「アヤのここにキスしたい…」
「ヤダ…恥ずかしい…」
押し倒されてキスされました。
キスというより舐められて…
初めての経験に体がビクビク痙攣してしまって…
「私もエミの…」
エミが69の形になると目の前にエミのマンコが…
夢中でエミのマンコにキス…マンコを舐めるとエミも体をビクビク痙攣させて…

後のことは、あまり覚えていません。
エミとの関係は今でも続いています。
27才になった今でも男性と付き合ったことはありません。当然、男性とセックスしたこともありません。
いつかは結婚して子供を…なんて思ってますが、男性と恋愛なんて考えられません。
エミも私と同じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なかなか
2017/09/05 18:35:58    (FKJHFBlx)
読ませて頂きました。
同性結婚もありだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。