ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:希美
削除依頼
2017/08/17 11:09:16 (LhJItlmc)
同性にエッチの興味なんて全くありませんでした。
ところが先日、中学~大学とずっと一緒だった親友から飲みのお誘いがあり
彼女の部屋へ泊まりで遊びに行ったときです。
お酒もすすみ、昔話に花が咲いていた頃、2人共彼氏がいなくて淋しいね
なんてハナシになり、そこから少ししんみりとした雰囲気になりました。
すると突然彼女からハグされてそのまま勢いでキスされちゃったんです。
もちろん同性とのキスなんて経験ありませんので驚いたんですが、男性と違い
とにかく柔らかで、自分でも不思議なのですがそのまま受け入れてしまいました。
初めはチュッってかんじだったのが、彼女の舌が入ってきて、お酒の酔いもあり
徐々に舌を絡めてチュパッとかイヤラシイ音がし始めまていると
彼女の手が私の胸に。

ソフトなタッチでじらすように、柔らかに、何とも言えない指使いに自分が
感じて行くのが分かりました。
ほとんど抵抗感や葛藤も無く彼女に身を任せて、服だけを脱がされ
下着姿のまま愛撫を受け続けていました。
自分でも感じていて、かなり濡れてトロトロになっていたのですが、
耳元で「グショグショになってるよ」って囁かれた瞬間、自分の中で何かが
はじけるような感じがしました。

そこからは私も彼女のバストやアソコをたくさん愛撫して、彼女もトロトロにして
(驚いた事にあそこの無駄毛をエステで脱毛してパイパンでした)
初めてなのに全身が感じてしまい、アナルまでナメてしまいました。

何度も何度も頂点に達し、一番気持ち良かったのはお互いのアソコを合わせて
クチュクチュさせる事でした。
もう本当に気持ち良くて、エアコン点けているのに2人共汗だくで、きっと
部屋中に淫乱の匂いが充満していたと思います。

気がつけば外が明るくなり始めていて、さすがに疲れて一緒にシャワーを浴びて
抱き合って眠りました。

こうして思い出しながら書いていますが、それだけで濡れてしまいます。
この週末にまた彼女の部屋へ泊まりに行くのですが、
楽しみで仕方ありません。
乱文、失礼致しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/22 16:35:54    (/dmfSEcD)
週末はどうだったんでしょうか。ぜひ詳細を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。