ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/07 15:47:05 (.PtjRcSN)
私は19才の学生です。痴漢に会うのが嫌で女性専用車両に乗って通学しています。

朝の満員電車に乗っていて何かが私のお尻に当たりました。人の手だとすぐにわかりました。
女性専用車両なのに?私はパニックになり声を出すことも、逃げることもできませんでした。スカートの上からお尻を撫で回してスカートの中に手が入ってきました。太ももを触られ下着の上からお尻を…さらに前へ…
痴漢されて気持ち悪いんだけど、感じてしまって。
下着の中に入れて欲しかったんだけど駅についてしまってお終いでした。
痴漢した人はどんな人だったんだろう?
もし、誘われたら断る自信はない…多分ついて行くと思います。

板違いだったら、ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/13 11:03:55    (gL1PwM0Z)
またネカマかよ!19歳で久美なんて
古めかしい名前いないだろ!!
いつの時代の名前なんだよ!ネカマ野郎が!
2
投稿者:加奈子 ◆K5Xb5cLrLM
2017/08/08 22:53:31    (0ZcpBlZ2)
私は現在 28歳の既婚者ですが、私も学生の頃にOL風のお姉さんに痴漢されて
レズのHを教えて貰いました!
お姉さんは、バイで 三年近く時々でしたが同性との悦びを共に楽しんでました。
その後は、お姉さんは彼氏との結婚で居なくなり 私も仕事に頑張り
そして 結婚と月日は経ちましたが、少し前に 子供の保育園でママ友の中に バイの方と
知り合って、最近は また気持ちが良いHを謳歌してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。