ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/30 10:16:44 (uL9gvS3o)
同じパート先の、タチのおばさま。碧は、ネコ。レズの関係になり、2年。55歳と45歳の間柄なのに、なんだか気が合う。不思議。     昨日は、昼間、おばさまの自宅へいつものようにお邪魔。もう、しちゃうことは、決まってるのだが、おばさまは、前の晩に旦那さん(これがまた若い47歳大工さん)と、激しいエッチしたから、オマンコまだ筋肉痛みたいだから、舐めて★と、甘えてくる。「はい。気持ちよく、じっくり優しく舐めてあげるね」と、私。30分はおばさまが寝ちゃうくらい、優しく丁寧に舐めてあげたが、碧のオマンコやアナルも弄ってあげなくちゃ寂しいわねと、おばさま、体勢を変え69の私が下になる形に。パックリと、太ももを開かされ、愛用ローションを陰部にベットリ。ああん、おばさまの愛用ローション、碧は、自分で愛液溢れさせますぅーと、訴えたが、すぐさま、昨晩旦那さんにも使われていただろう、ツインディルドを、オマンコとアナルの入り口にあてがった。ああーん、おばさま~、そっそんなー、、、とおばさまの肉体の下で、バタバタするも、ゆっくりと埋め込まれました。クリトリスを私も負けずに舐め回し、甘噛みしたり、吸ったり、反撃です。そばに、あった、水中花を舐めて、おばさまのアナルに埋め込み、ズポズポ、そしてクリトリスへの責めも、休みなく続けました。1時間になろうとした所で、2人とも、イキ果てました。おばさま曰く、旦那さんとのSEXより、ハードだったかもと。抱き合いながら笑いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あんじん   anjin3
2017/09/07 11:29:06    (tKdUvl5.)
55歳と45歳のレズエッチ、とっても興奮します♪
結構ハードなんですね! 気持ちよさそうです♪
2
投稿者:(無名)
2017/09/04 19:58:18    (59mkTrNy)
改行してくれ
読みにくい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。