ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

健康ランドで

投稿者:裕子 ◆a8OlYnKeUo
削除依頼
2017/07/20 09:14:04 (XtXG.Lmv)
レスありがとうございます。続きを書きますね。

私はブラとショーツだけの格好で。
その人も下着姿のままでした。
最初は軽くキスをされ一旦口を離し時に、慌てて私は「な、なにですか?」と言いけた時、再びキスで口を塞がれてしまいました。
力が強くて右手でこしを、左手で頭を持たれていたから逃げることもできません。
女性は身長が170位で私は150ちょっとだけです。
身体をよじっても抵抗にならなくて…,
そのうちに彼女の舌が口の中でに入ってきて、私の口の中を動き回っています。
私もだんだんウットリと気持ち良くなってきてしまいました。全身の力が抜けてしまい。彼女に抱かれていなければ床にへたり込んでしまいそうです。
そして口から首筋、耳と移動しながら耳元で「お姉さん幾つなの?」と聞かれ「よ、40です」と答える少し驚いたようでしたが「そうなんだ、同じくらいかと思ってた。」
「でも私は年上の人が好きだから嬉しいわ」といわれました。
私は全然美人ではありませんが、
「お姉さんみたいな可愛い人大好きよ」
なんて上手いことを言われて。
そして身体を支えられながら脱衣所の隅の方へ移動しながら再び、キスをされ腰に回した右手かお尻へ下がって、ショーツの上からお尻を揉んだり撫でたりしてきました。
すると、不意に右手がショーツの中に入ってきて、直接触り始めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あんじん   anjin3
2017/07/21 14:57:43    (uIOqW6CX)
素敵な「彼氏」さんですね♪
歳上でも可愛らしい裕子さんをしっかりと支えてくれそうな頼りがいのある方ですね♪
その時のことを振り返って書きながら、裕子さんがショーツをいっぱい濡らしている様子が目に浮かびます♪
2
投稿者:なお   vnnoizz
2017/07/20 15:41:29    (CMihRYDG)
続きお願いします(>_<)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。