ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/18 13:27:37 (8Gwb0IAU)
昨日はお互いで身体中、特に足の匂いは、執拗異常に嗅ぎ合いをしたの。
まず、お互い下着姿になって、両腕をあたまの後ろで脇を嗅いだの。。彼女は、軽いワキガのような匂いだったのょ。次に私が四つん這いになってパンツの上からお尻の穴を嗅がれたの。ツーンとした匂いと穴の独特な匂いがしたって言われたゎ。。私が嗅いだら、ワキガの匂いとウンチの匂いがしたの。。次にそのまま、マングリ返しにして、オマンコの匂いを嗅がれたわ。オシッコとチーズのような匂いがするって言ってきたので、今度は、彼女に同じ態勢をさせて嗅いだのょ。やっぱりオマンコもワキガっぽい匂いで、臭かったのよ。
彼女も足の匂いには執着していて脱いだストッキングをお互いで交換して、つま先の部分を鼻に当てて、嗅ぎ合いをしたのょ。彼女のストッキングはつま先が、じっとりと湿っていて、酸っぱい匂いに納豆のような香りが混ざり合って、吸い込んだ時に蒸せてしまったの。その臭いストッキングをもう一度履いて、つま先部分だけを破いて指の間を嗅いだの。すごく恥ずかしそうなお顔をしてたゎ。その指の間を舌で舐めたり、吸ったりしたのょ。
そしたら、彼女の息づかいが荒くなって、気づいたら、アッアッって喘ぎ声に変わったの。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2017/08/12 19:44:53    (JTCJ1EQG)
いちいち否定的なレスをあげるなや!
嫌なら読むな!
6
投稿者:(無名)
2017/07/24 01:22:53    (qQ3aOvlC)
ネカマ助けるやつなんていないよ、自分で荒らされたくて書き込んだんじゃないの
5
投稿者:紗枝
2017/07/23 23:02:59    (sBX7M2b/)
何なの。荒らされているわ。誰か助けて、
4
投稿者:(無名)
2017/07/22 19:58:49    (KwvsnMWk)
君?チンチンを切られたいのかな?
3
投稿者:(無名)
2017/07/21 05:54:10    (IJJP9Vct)
もろネカマ、これだと萎える内容
2
投稿者:紗枝
2017/07/20 11:45:33    (U2biyHdg)
このメール内容でオナした男性の方はいる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。