ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お義母さんとの秘密

投稿者:智美 ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2017/07/01 13:42:07 (fiKkgZLw)
私は昨年の初めに主人と結婚をした25歳の主婦です。

結婚して主人の家に入って、義父母との同居が始まりました。

結婚前から、主人の家には時々 行って ご両親も優しくて 同居には抵抗は有りませんでした。

義理の父は現在 71歳で、義理の母は現在58歳です。年が離れているせいか義父母はHの方は無かった様です。

私は、リバで 学生の頃には女子校だったのも有って 一年の時に先輩から仕込まれてレズの世界を知ってしまいました。

その後は、短大の時にはどちらも経験してました。

結婚して半年が経った頃に、お義母さんから「私にPCが動かないから見てくれる」と言われて 調べて見ると

色々な物を読み込み過ぎてただけで、軽くしてやると 又 サクサクと動く様に成りました。

PCを見てる時に、お義母さんは夜の食事のお買い物に行ってて

なんと無く、履歴をみると 何とHなサイトが殆どで それもレズ物の動画だったのです!

幾つか見てると、お義母さんが帰って着て「あっ、治ったの?ごめんなさい!有難う 助かったわ~」と

喜んでました、その日は それで終わって 数日が経って お義父さんが兄弟の所へ数日間行く事になったのです。

お義父さんが出掛けた翌日に、私は用事で少しの間 出掛けた時に 先方の事情で早めに帰宅すると

お義母さんが、自分たちの部屋でPCを見ながら 下半身を露わにしてオナニーを遣ってたのです。

今は知ってますけど、その頃は お義母さんはずっと お義父さんともHが無くて欲求不満の状態でした

だから、自分で慰めて居たそうです。 でも、何故レズ物の動画で?ろ 思いました

イヤホンをしてー、夢中でオナニーしてる お義母さんの所に行って 抱き締めて挙げると

最初は驚いてましたが、私が「大丈夫ですよ、誰にも言わないから」言ってキスをすると

お義母さんも、自然に応じてくれて 後は 緊張だったのか悦びだったのか震えてました!

時間を掛けて、ゆっくりと お義母さんを逝かせ ました。

その日から、お義母さんとの秘密が出来て 今でも続いてます。

私はリバで、女性にはS的な所が有って 現在 お義母さんは私の可愛いM 華です。

お義父さんとは、全然 Hは無い為に 見えない所には何時もクッキリとロープの痕が残って居ます!

それに、これは お義母さんからの要求で 下の毛は綺麗にツルツル状態になって居ます!

M華が食後の洗い物を始めます、主人は居なくなったので そろそろ後ろから虐めて挙げる事にします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/05 11:44:01    (FWQqeZTf)
ついでに、学生の時に仕込まれた話もお願いします
3
投稿者:智美 ◆qIYKkyK6xE
2017/07/02 11:10:40    (K/ZBJzbB)
お早う御座います

では、昨日の続きをお話しします。

あの後で、私はキッチンに行き M華(義母と二人だけの時に呼んでます)が洗い物をしてる後ろに立つと

M華には、もう分かっているのです 後ろから抱き締めて 胸を揉みながらキスをする

上に着てるシャツを捲り上げブラをずり上げて、乳房を強くもむ! 乳首を強く摘んだり つねったりすると

M華は、それだけで身体を震わせる! 「M華はスケベだね、こんな事をされて感じてるんだ!」

と、言葉で責める 下半身に手をやるとモジモジしててスカートの上からお尻を叩く!

身体がビクン!と なる、スカートを捲り上げ下着を下げてスベスベの おマンコを触ると 既にグッショリ!

何時もと同じ、M華は こんな時間を待って居るのです。

「今日は、どれで虐めて欲しい?」と、聞くと サイドテーブルに有る 形が良くて大きなナスを指を指す

「そう、これをぶち込んでほしいのね?」と 言うと、「お願い致します」と応える

余り ゆっくりとした時間が無いので、キッチンに手をつかせて M華のお尻を叩きながら

後ろから、大きなナスを突き立てて挙げました!

昼間から、M華はヤラシイ声を上げながら M華は身体を震わせながら何度も逝って

床に座り込んでしまいました! 座り込んで肩で息を整えてるM華に私は

スカートを捲り、下着を脱いで顔の前に股間を近付けると M華は舐め始めます!

M華の頭を手で強く おマンコに押し当てて しっかり舐めさせ 指を出し入れさせて

私も逝ってしまいます! そしてM華とディープなキスをして 洗い物を済ませてコーヒーを

飲んでると、主人が帰って来て普段に戻ります。
2
2017/07/02 07:20:52    (gGy1BJfY)
興味ある関係ですね!
もしよければ投稿続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。