ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/23 04:04:14 (IcGpRWr.)
下手な文章なのに、レスありがとうございます。
続きです。
背後からから胸を鷲掴みされたり、乳首を手の平や指でコロコロとされたり、摘まれたり時には捻られて、思わず
「あんっ」「はあんっ」とか
声が漏れてしまいます。
そして耳元で
「可愛い声が漏れてるよ」
「さっ、シャワーも浴びたし」
言い終わらないうちに、右手がお尻の割れ目にきました。
「もう、シャワー浴びたから…ね?!」
指が穴の周りでなんだか変な動きをしています。
わたしは恥ずかしさと初めての感覚で声がというより悲鳴が出そうなのを、必死で堪えてました。

そして、とうとうお尻の穴に指を入れられてしまいました。
最初は入り口近くを愛撫され、次第に深く入ってきました。
正直、入り口近くの方が気持ち良く、奥まで入れられると、なんだか便秘で詰まっている感じがして。
私はあまり…といいう感想です。
でもお尻を撫でられたり、揉んだりしながら
「可愛いよ」とか「いい子だね」
などと言われると、なんだか嬉しいし一杯感じたいとおもってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:裕子
2017/08/12 22:16:32    (MyHsnuSl)
そうこうしてるうちに、サウナから3人が出てきました。
彼女は慌てて離れて何気ない素振りで話してきますか
私は黙って俯いたままです。
彼女は「サウナ行こっか?」
そう言うと私の手を取ってサウナへ向かいました。
私は俯いたままでついて行きました。
彼女はサウナに入るなり私を引き寄せてキスしてきました。
抱き締められたままキスが続きます。
たぶん1分くらいでしょうか、暑さなのかキスのせいなのか
あたまがボーッとしてきました。
このままだと本当に倒れてしまいそうなので
彼女に「もう出たい」と言うと
彼女に支えられながら水風呂ひ向かいました。1824215
10
投稿者:(無名)
2017/07/24 21:33:46    (MgLZCPJ6)
続きお願い致します。裕子さんの投稿を妄想したら4回抜けました。
9
投稿者:(無名)
2017/07/24 08:07:27    (Cauoe1sQ)
なんでも良いけど、続けるなら新しくスレ立てするじゃなしに、
レスに続けて書いてよ
8
投稿者:(無名)
2017/07/24 08:07:19    (4tjXCPsF)
皆さん、誹謗中傷は辞めよう。
7
投稿者:(無名)
2017/07/24 00:22:39    (/rV8rQOs)
出た!ネット番長! 痛々しい(泣)
6
投稿者:(無名)
2017/07/23 23:00:45    (sBX7M2b/)
読まなきゃいいのに??
読んでからではないとわからんわ!
お前こそなんなんや!!
5
投稿者:(無名)
2017/07/23 22:23:02    (MPIe8jxS)

そう思うなら読まなきゃいいのに!
4
投稿者:(無名)
2017/07/23 15:52:11    (kJ/9P.0s)
ネカマ野郎が!いい加減にしろ!
クソ野郎が!
3
投稿者:(無名)
2017/07/23 12:22:35    (cc2yKYei)
さきほどの続きです。
潤滑剤なしだと、なかはつらいと思います。
ボクサーパンツの女性は、指になにかをつけたの
かしら?
2
投稿者:(無名)
2017/07/23 07:16:31    (cc2yKYei)
そのとき便秘気味だったのなら、入り口付近は
何も気にせずに気持ちよさを感じられますが、
内側は、本当は気持ちがよくても、なかのものが
気になって、感じることを無意識に抑えてしまいます。
でも、なにかのきっかけで抑制がはずれると・・・

続きが楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。