ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/18 16:09:54 (AjMSfSeY)
161.68の57歳のおばさまと、夕方6時まで、淫らな時間を過ごします。美江は、149.61の39歳バツイチ、ムッチリです。同じT県在住の2人。初対面で、川沿いの可愛いラブホに朝から篭っています。2人共男性も女性も大好き同士。1週間前に、お互いヤリトリが始まり、出逢った日にはすぐに淫らになろうと。
ラブホの部屋に入るなり、おばさまに抱き寄せられ、舌を差し込まれた激しいキスからスタート。ベッドに押し倒され、パイパンのオマンコを確認。いやらしいと、またキス。2人全裸になり、シャワー。ボディソープを泡立て、2人抱き合いながら、洗っこ。肉体全てを淫らにされる覚悟でやってきた。お尻の穴にも指を挿入され、出し入れ洗い。太いので逝かせてあげると言われただけで、ヌルヌルが出てきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あんじん   anjin3
2017/06/20 12:32:04    (Cb2j5vfY)
男がレスを書いて恐縮ですが、拝読していて愚息がフル勃起してしまいました♪
レズ、特に熟女同士のレズをこよなく愛する者です。
57歳のおばさまと39歳のパイパン熟女のレズセックス、とてもとても魅力的です♪
気持ちのよさそうなプレイの連続で、美江さんがおばさまとのセックスの虜になっている様子がヒシヒシと伝わってきます♪
これからも甘美な時間をお二人で存分に楽しまれますように…♪
そして、再びご報告いただけることを楽しみにお待ち申し上げております♪
5
投稿者:(無名)
2017/06/20 01:39:56    (5gTSfvjb)
はじめまして、同県ならたまに会えるんですね?
美江さんはM子さんみたいだから次に会えるのが楽しみでしょうね。また会った時に報告お願いします!
4
投稿者:とも
2017/06/19 20:55:38    (RVeE.itZ)
見学してみたいなぁ。
3
投稿者:しめじッチ   pokees
2017/06/18 16:44:33    (kuRjfvOT)
男ですが…レズの淫靡ないとなみ たまらんです めちゃくちゃ興味津々です
2
投稿者:美江
2017/06/18 16:28:54    (AjMSfSeY)
今は、アナルイキさせて頂いたお尻の穴に、細い玩具、オマンコにはおばさまのしなやかな指2本を、食べさせてもらいながら、投稿しなさいと言われ打っています。お尻の穴には、いつも入れたことないプラグをヌプンヌプンしてもらい、閉じ気味のお尻の穴は柔らかく柔軟になりました。おばさまのセフレさんの巨根も入るわと言われちゃいました。おばさま愛用のペニスバンドに装着された、紫色のディルドの硬さ、太さ、ゴツゴツ感も、良かったです。自分からディルドをおねだりした、レズSEXでした。
おばさまは、おしっこがしたくなり、バスルームで、私が、オマンコに口をつけて、直接受け止めたりしました。濡れていたおばさまのオマンコ、アナルも舐めて気持ち良くなってほしく、前半は夢中になり、奉仕しました。今また、2つの穴をイタズラしてほしくなり、四つん這いになっています。ハミガキ粉を、擦りあげられた、クリトリスに塗ってもらうと、スースージンジンしています。おばさま、美江もう、今日はどうなってもいいんですと、伝えました。同じ県下に住んでいるので、毎日でも、おばさまの玩具にされたいと、思っています。ああ、お尻の穴責めが、始まりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。