ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/05 07:48:54 (hYVmEmak)
私、女なんですけど、(女の子)としてしまったことがあります。
一度彼女がうちに泊まりに来てくれた時、夜通し話していたら、ふいにぎゅっと
抱きしめられたことがありました。
ずいぶん体温高いな、汗かいてるのかな?というくらいあったかくて。

その時は何もなかったのですけど、二度目に泊まりに来てくれた時は、
またぎゅうーと抱きしめられて、やっぱり彼女の体が熱いくらいで、「どうしたの?」と
恐る恐る聞いてみたら、
「…発情しちゃって」って。

私を抱きたいってことかな?でも、私、ノーマルなんだけど…友達だし、
でも信頼してるし、きっと本気で思ってるんだろうなとか頭の中で色々考えて、
「してみる…?」と言ってみました。
彼女の手が伸びて、私の服のボタンを外していった時、さすがに「女の子にされてる…」
という背徳感のような気持ちにドキドキしました。
女の子って、どんなふうにするんだろう…男の人しか知らないし、だいたい女同士の
セックスの終わりってどこなんだろう?とぼんやり思っていました。

彼女は、全く同姓との経験のない私を気遣ってか、口にキスはしませんでした。
ただ、私の首筋から胸元へ、ゆっくり、唇を這わせていきます。
指はそっと身体全体を撫でます。
女の子の指って、柔らかくて繊細で、ふんわりしてて、今まで男の人に触られることは
あったけど、その違いに戸惑ってしまうくらい。そして、ふんわり撫でるような愛撫に、
だんだん私も身体が熱くなってしまいました。

「Tちゃん、濡れてる。すごい…」
言われて気付いた時は私の下がビショビショで、すっごく恥ずかしかったです。
女の子に見られてる…。

そんな女の子とレズセックスした話はまた、レズ出会いならレズキッスでお話しします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:内緒
2017/06/14 11:33:09    (rCSHDCps)
業者業者って言う人いるけれど…
ここで業者は何を得られるの?
4
投稿者:(無名)
2017/06/11 16:35:54    (A0c/J5Yn)
やっぱり、業者なのかな~?
3
投稿者:(無名) ◆7rD8k0b8a2
2017/06/09 13:17:15    (3RnUeQOV)
業者!
2
投稿者:(無名)
2017/06/06 09:26:55    (LCoNGQ0J)
コピペ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。