ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩に

投稿者:ゆい ◆XbJTJczTWA
削除依頼
2017/06/30 04:06:09 (neuBx5yn)
調教されたっていう方に書こうか迷いました

22歳でレズ歴1年半
会社の飲み会で酔って、10歳年上の先輩(女です)の部屋に行ったときでした
こたつの台で二人で缶ビールで乾杯して
あれこれ会社の愚痴とか男のこととか・・
先輩ってすごく胸が大きくて、すごくスタイル良くて
すっごい美人というかかわいい
男性社員にも当然モテモテで
独身でいるのが不思議
男性社員の間では誰かの愛人になっているんじゃないかって噂もあった

で、それなりにビール開けて酔っ払って寝ちゃったみたいでした
ふと目が覚めると
服脱がされててブラも取られてパンツだけ、手を後ろで縛られてた
え?って思った
先輩がお風呂から出てくると
「目が覚めた?」って聞くとキスしてきました
「ん・・・・」っていきなりディープ
顔をがっちり押さえられて歯茎まで舐められたの
「ゆいちゃん、かわいいねっ」って
「ちょっと・・やめてくださいよ。女同士ですよ」って言ったのに
「わたし、女の子しか興味無いの」って
そのまま胸を揉まれて乳首つままれて
あそこに先輩の指が

今まで経験にないような刺激があって
指の這わせ方とか、体の舐められ方
男の人と全然違うの
「ここなんてどう?」ってあそこ刺激されて「あっっ」ってなって
「じゃ、こっちはどう?」って「あっっ!!」って感じになって
最後は先輩が持っている何種類ものバイブ
二股バイブ、あそこの奥を刺激するやつ、三つ叉バイブ
根元にボコボコがあって入り口刺激するヤツとか
その使われたバイブの数だけいかされました
「ゆいちゃん、写真と動画とっちゃった」って言われました
「言うこと聞いてくれないと男性社員にながしちゃおっかな」とも言われ
わたしは先輩の言いなりになりました

週末になると先輩の部屋に行って
わたしは先輩の言いなりでした
3ヶ月くらいで部屋に入るなり「脱ぎなさい」と言われて全裸になって
四つん這いになりました
手を後ろで縛られることもあれば四つん這いのまま
後ろから舌やバイブであそこやクリちゃん、お尻を責められて

もちろんお尻の穴も開発されました
いままでお尻の穴なんて触ったことも無かったのに
浣腸されて、バイブを入れられて
3ヶ月で先輩の拳が入る様になってしまいました
もちろんお尻が気持ちよくて一人でいじっていたのもあります
お尻に拳を入れられて、あそこに入れられたバイブを触られるのが
妙に気持ちいいんです

6ヶ月くらいたった日の休みの日に
先輩に誘われてあるお宅にお邪魔しました
家に上がるとわたしは先輩から服を脱ぐように言われて
首輪に四つん這いになって応接室に入りました
応接室では椅子に座ることは許されずに、床に座って
先輩が言うには60代の女性の一人暮らし
旦那さんに先立たれて子供はすでに独立しているお宅
先輩はソファに座ってコーヒーとケーキを
わたしは床にお皿に水とドッグフードをカラカラと入れられて
「全部残さず食べてね」って言われたの
先輩から「わたしから連絡するまで毎週末はここに来て彼女の言うことを聞くように」って言われました
「できなかったら今までのゆいちゃんの調教動画と写真売るからね」とも言われました
そして先輩が帰ってわたしは彼女に責められました

彼女は60代だけどとても60には見えません
30代と言われても納得するような感じ
「あの子をこの道に入れたのはわたしなのよ」って言いながら
わたしの手首を縛りつるすように、柱の梁に縛られて
じっくり身体検査されました

「ふふふ・・これから楽しみね」って
先輩以上の責めでお尻もあそこもすごく気持ちよかったの
そのまま1年経過するの

先輩からは会社で会う程度
まだ戻るようにという連絡がありません・・。
最近は彼女から平日でも朝早く来るようにという事を言われました
なので、平日は早く寝て早起きして
彼女の家に寄って、朝にめちゃくちゃに責めてもらってから
出勤しています

今日も今から行って来ます・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。