ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あさみ ◆cqIo6VPllc
削除依頼
2017/05/01 06:20:55 (EzcpBupa)
今日からお姉様と旅行です

24歳でOLです
わたしレズって感じじゃなかった
ただ、胸が小学生の頃から発達して
中学でDカップ
高校でGカップ、バストは95くらい
現在はHカップでバストは100くらい
ダイエットしました

なので、男にはもてたけど、体目当て
1,2回許すと振られるし
そもそも初体験も中学2年のとき
相手は学校の先生で
自分があこがれていたってこともあったけど
結婚前提に真剣に付き合いたいんだとかって言われて
舞い上がって
初体験も興味あったしで、処女あげたら
それっきりになった

ちょっと落ち込んだけど
高校の時には、先輩に真剣に付き合おうって言われて
2回Hしたら捨てられた
それどころか、処女じゃ無かったので
ヤリマンの噂まで立てられた(わたしは知らなかった)
彼と付き合う→Hする→別れるの繰り返しだった

短大のときは、コンパではホテル誘ってくる奴らが多くて
もちろん、その日になんて、NGですよ
でも、そんなときもやっぱり、真剣に付き合おうって人がいて
Hの時に胸ばっかり
顔を埋めたり、モノを挟んだりとかって
結局飽きられて、振られた

そんなときに、一人でやけ酒してたら
バーで女性に声かけられた
「男と別れたの?」みたいに
そのとき相当落ち込んでいたから
話相手になってもらって
お酒が入っていたこともあって
彼女の部屋へ行ったの
そのままベッドに押し倒された
「ほんとに大きい胸ね」ってささやかれながら
あっという間に服を脱がされて
ディープキスされた
そのまま彼女の指をあそこに入れられて
クリちゃんを吸われながら、指でかき回されて
そのままいかされた
次にバイブで、
何種類ものバイブでガンガンにいかされたの
ただ、お酒が入っていたのでよく覚えていない

次の日に目覚めると
後ろで手を縛られてて、
「目が覚めた?じゃ、もう一回」って
そのまま足を広げられて
あそこを、ふとももを、おしりの穴も舐められて
次の日もたっぷりいかされた

「わたしと付き合おうよ、男にはいっぱい泣かされたんでしょ?」みたいなこと言われた
そのときには、もう気持ちよくなりすぎててわかんなくて
OKした

お姉様は28歳で彼女もわたしと一緒
胸が大きくてさんざん男に痛い目あわされたって

そのまま2年経って
まだ、関係は続いています
今日からGWなので、2泊でお姉様とH旅行です

長文ごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/05/15 07:37:00    (nbeHqiWa)
武美、堀越という先輩とレズ関係になった時、堀越の事お姉様!って呼んでたのかな?
先輩!と俺には言ってたけど・・
3
投稿者:(無名)
2017/05/03 08:17:10    (6EVDkzN5)
普段のお姉様とのことも聞きたいです
2
投稿者:(無名)
2017/05/01 15:29:47    (sHzIEMqm)
旅行後のお姉さんとのお話の続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。