ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/16 10:27:37 (yUFtmYfP)
大学を卒業して社会人1年生の私。
毎日、菜摘先輩と一緒に得意先回りをしています。
そんな時、菜摘先輩から飲みに誘われ、飲みに行った時の事。「次、行こ。私の家で飲まない?」って誘われて菜摘先輩の家に行くことに。
「ひな子ってさあ、かわいいわね…キスして良い」って…「菜摘先輩、酔ってるんですか?」「かもね、キスして良いでしょ」キスされてしまいました。菜摘先輩の唇は柔らかくて…菜摘先輩の舌が入ってきて、舌を絡めあって菜摘先輩に抱きついてしまいました。私にとって初めての女性とのキスでした。「菜摘先輩…」「ナツミって呼んで…」「ナツミ…」「ひな子…好き…」
菜摘先輩は私を求めてきました。私は菜摘先輩にされるがまま…
「アァァ…ン…ナツミ…ウアァン…」
気づけば私も菜摘先輩も裸…
「ひな子もして…」
菜摘先輩がしてくれたようにしました。
「アァァ…ひな子…すてき…もっと…」

朝まで愛しあいました。

もう、菜摘先輩から離れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/17 17:20:45    (CXSN54dY)
続きが知りたいな~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。