ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘は私のペット

投稿者:和美 ◆1ZgovXZ1uI
削除依頼
2017/05/03 15:16:42 (97ZpcssR)
私は広島に住んでる42歳の主婦です。

現在、17歳の娘を私の思う様に扱って居ます。 娘と言っても 7年前に一緒になった旦那の娘で 義理の娘なんです。

当時は まだ10歳で可愛らしくて私に懐き食べてしまいたい位でした。

でも、いきなり そんな事は出来ません! もう少し大きくなったらと我慢をしてました

今から2年半前に、旦那が事故で腰を痛めてから 夫婦の夜の方が段々と少なくなって

とうとう、私の欲求の捌け口が娘に向いて行ったのです。

時々、お風呂は二人で入って居たのですが 娘は何時もの様に甘えてました それで娘の身体を洗って挙げてる時に

娘の胸や乳首のマッサージとか言って触り慣れさせて行き、日にちが経つに連れて淫部の方へと触り始めると

娘も感じてきて、後は私の思う様に娘は堕ちて行きました!

バイブでの処女喪失と同性との身体の繋がり、逝く事を覚えさせててからは毎日と言って良い位に逝き果ててます。

私への忠誠を誓いを立てさせて、今では私のペットとして暮らして居ます。

旦那の前では、普段の娘ですが 私と二人になると可愛らしいM娘になるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:えみ ◆sik.B2JwoY
2017/05/15 11:49:53    (bZId6MjC)
和美さんと年齢が近い主婦です。

娘さん、可愛いんだろうなあ暖

女性としたことはないだけど、すごく憧れちゃいます暖暖暖
ドMなので、いじめられたい暖





4
投稿者:和美 ◆1ZgovXZ1uI
2017/05/10 00:06:00    (3JDt/Iwq)
こんばんわ、和美です

どんなプレー?と、言われても 私には普通なんですが 先ずは 後ろから抱き締めて挙げて濃厚なキスをして

その時に、娘が弱い乳首を摘む様にして 軽めから次第に強く摘んで行くと娘は身体をビクンビクンと反応を始めるので

「 どうしたの?」とか言って 娘に言葉で責めて行くと娘は、応えながら下半身をムズムズとして「おマンコが・・・」と

今は、コレを書いてますが 娘は横でバイブを入れられて椅子に縛られて口には猿轡をして何とも言えない顔をしてます。
3
2017/05/05 14:18:23    (PJQSQfT1)
広島です

続きお願いいたします。
2
投稿者:(無名)
2017/05/04 00:51:27    (ha1GVV9t)
普段、どんなプレイしてんの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。