ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/26 17:33:29 (WqzayJkV)
それは姉がレズだかだ。
姉がレズであることを知ったのは、俺が高校生のときだ。
俺が学校から帰宅すると、大学生だった姉の部屋から変な声。
俺の帰宅に気づいたようにドタバタする姉の部屋。
俺がリビングでくつろいでいたら、姉と多分三十代と見える女性が、一緒に二階から降りてきて、その女性は俺に軽く挨拶して帰って行った。
姉は友達と言ったが、二十才姉と熟した女性が友達?違和感を覚えた。
後日、姉の部屋を家捜しして、バイブ、ローター、双頭バイブなどを発見、姉とその女性が何をしていたか、高校生俺でもわかった。
姉が男性を近づけないような態度をしてるのは、俺が小学校のころからわかっていた。
俺や父はともかく、親戚のおじさんや、親戚のお兄さんみたいな人とも、なるべく関わり合いを持とうとしない、そうゆう態度が顕著だった。
姉がどういった理由でそうなったかは、よくわからない。
大学を卒業すると、姉は東京の会社に就職、一人暮らしを始めた。
俺が大学時代、東京に出た友達に会うため上京、姉に泊まらせて欲しいとお願いするも、断られた。
不審に思った俺は、姉の住まいを訪ねてみる。
姉はまだ仕事から帰宅してない様子、だが隣の女性からあることを聞けた。
友達と同居してますよ。
そう、やはり姉には彼女がいて、だから俺を泊めるわけにはいかないのだ。
姉は美人だ。
俺の結婚式のとき、独身友人は皆姉にアタックしたいと言ったくらいだ。
その姉、もう四十になる。
まだ独身で東京にいる。
年数回帰省する姉に、両親は結婚をと言うが、姉にその気配はない。
おそらくまだレズ、いやレズから抜けようとも思ってないのだろう。
姉がそれで幸せなら、それはそれでいい、俺はそう思っている。
俺の姉であることには変わりないから。
姉は俺の子を可愛がる姿は、まるで母親、姉に何か心境の変化でもないかな、そう思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:レズっちゃ
2017/04/24 08:53:15    (IxGR06t0)
俺は男だけど、レズ友にレズ鑑賞と手コキやフェラで何回も抜いてもらった事があります。
レズ鑑賞中は自分で出して、レズプレイを中断してレズ達による手コキ&フェラをしてくれたりと!
夢のような快感を1年間してくれました。
もう20年前、25歳の時の話。40を過ぎてからあまり性欲が湧かなってしまったけど、いい経験をしました。


4
投稿者:しん43歳!
2017/04/15 07:31:26    (DsuNnQDP)
俺が20年前に付き合ってた彼女は、レズビアン経験者。それを知ったのは、付き合ってから2年後。
彼女が再び、レズをしたからだ。相手は中学時代の先輩。俺は高校の時からレズに興味があり、レズと付き合いたいという願望があった。
レズとsexはできた。でもレズプレイを見る事は出来なかった。彼女とは4年間付き合ったが、別れたのはレズが理由ではない。
俺が執拗にレズの話をしたからだ。彼女は付き合ってた時も、先輩を含めて5人のレズフレンドがいたけど、男嫌いになった訳じゃなかったし、マジでレズと結婚できるチャンスだっただけに、もったいない事をしたと思ってる。
3
投稿者:こたろう
2017/04/01 13:50:22    (oVuPpyFk)
もう20年も前になるのか~
とある姉弟。当時20歳の弟に18歳の可愛い彼女がいた。22歳の姉に紹介した所、彼女はレズになる。
そう、姉は真性レズでレズ友多数いるにも関わらず、弟の彼女も男嫌いの真性レズに!
あれからどうなったんだろう?弟はあの後、彼女できたのだろうか?20年経過した今でも気になります。
ね、林豊(仮名)さん。
2
投稿者:こたろう
2017/03/29 02:28:02    (rR9hhqRi)
いや~、こういう告白結構好きです。
姉がレズ。でもあなたの嫁さんに手を出してないのは良かったですね。
某レズ雑誌の告白に、姉に彼女を寝取られた!という告白を読んだ時は、マジか!と思いました。
あなたのお姉さんは、100ズだけど、彼氏のいる女性をレズにしてないようなら、まだいいかな?って思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。