ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私は熟女好み

投稿者:明日香 ◆KnF/PIolEY
削除依頼
2017/03/29 15:27:10 (rTTbvncb)
私は28歳のバツ1です、現在は元夫からの慰謝料と別のお小遣いで生活をしてます。

そのお小遣いの元が、現在のお付き合いをしてる熟さんです

同じマンションで、顔馴染みになって良く話す様になったA子さん48歳

私のお部屋でコーヒーでもと誘うと、お昼は暇してるからと

何度かそう言った感じで遊びに来られる内に、A子さんが肩こり症と言う事を知って

昔は、エステシャンと言ってマッサージをして挙げた。A子さんは凄く気持ちが良いとすっかりリラックスされて

いたずら気分で、性感のツボをマッサージすると声が・・A子さんは恥ずかしそうにしてたけど

他の女性も、皆んな感じてくれてましたし 恥ずかしい事では無いですよ! 私も以前はエステでは教える立場になって

受けたりしてたけど、私も感じてましたから!と話し「もっと、気持ち良くなって下さい」と

続けて、A子さんを数回 逝かせて擧げると A子さんとの関係が段々と変わって行くと

私の中のSの気が騒ぎ始めて、A子さんは旦那さんとはレス状態だそうで 私に虐められて悦ぶM女に

今では、フィストまで遣られて逝き狂い もう少しで両手まで入りそう!

「何時かは、アナルまでフィストが出来る様な変態にして擧げる!」と言うと喜んでます。

熟女を、私好みに変える事に今はの私の悦びかな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/05/02 12:32:18    (qBuryv9q)
素晴らしい!とてもエロいですね。後日談があれば是非お願いします。
6
投稿者:次元 ◆1Vdmxjg.TI   gold100s0330
2017/04/24 16:00:29    (SoukWhzW)
生のレズ見てみたいです!
結構ハードなんでしょうね
5
投稿者:明日香 ◆KnF/PIolEY
2017/04/15 15:12:58    (8T6Pa0qO)
久しぶりの報告です。

A子さんは、相変わらずで週に二度は犯して挙げてます。女性なのに犯すと言うのは変だけど

これもA子さんからの要望で責め上げて犯す様に遣って挙げてます。

A子さんは、この様な事で遣って貰うのが身体の芯から逝く事が出来ると言う変態なのです。

アナルは、既に私の手首まで飲み込んでます!

それと、T美さんですが 今日までに二度のエステを遣って挙げてますが

今は焦らし作戦で責めてます。 彼女は自分では人より上と言った思いでSを気取ってますが

私から見れば、Mです!

エステの時に、感じてるのに 我慢してて 敏感な所を少し触っただけで 身体がピクンと反応してる!

アッ ゴメンなさい!と言うと、良いのよ・・とどうも無い振りしてるけど

おマンコからはヤラシイお汁が溢れて、下着が濡れ濡れ

次回は、逝くまで遣って挙げようかなぁ~ 逝かせて下さい!と言ったらネ・・
4
2017/04/03 16:40:43    (ujyP6Pgi)
メス奴隷 2匹も もうすぐですね…

A子さん アナルフィストで 肛門トロトロですか?
羨ましい
またの調教日記 待ってます。
3
投稿者:明日香 ◆KnF/PIolEY
2017/03/30 11:25:37    (UYPMCRv0)
A子さんは、普段は旦那さんには強い態度で接して居ますが 私の前では すっかりネコ見たいにして居ます。

昨日は、私の前で大きく脚を開いて 大事な所のヘアーを綺麗に剃られながらも 濡らす様な変態さんです

綺麗になった、割れ目に黒くて大きなバイブを入れられ て一人でオナニーを命じると 喘ぎながら何度もアクメに!

自ら 「私はスケベで変態な淫乱A子です」と、言ってます。

今は、他に45歳のT美さんを誘ってみたいと考えてます。

T美さんは、学生の頃にレズの経験が有る様な事を話されてたので 彼女は間違い無く堕とせると思います。

熟女が旦那には見せない姿を、私の前ではあられもなくさらけ出してるのを考えれば興奮します!
2
2017/03/30 06:52:19    (U1k605UL)
続きお願いします


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。