ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

脱がない熟タチさん

投稿者:クリミ ◆R2U/BvvbqM
削除依頼
2017/02/20 20:49:44 (.EWAMAap)
脱がない熟年タチさんと、昼間濃厚に弄られてきました。最初から、脱がなくてもいいかなと言われ、寂しいけど、大丈夫ですと了解してのレズとなりました。
 シャワーを浴び、タチさんのいるベッドへ。
LINEでの、スケベなやりとりで、プレイメニューをあれこれ、話していました。
シャワー浴びたのに、ヌルヌルが溢れています。ベッドに寝かされ、唇が重なり舌がゆっくり入ってくる、、、キスしながらタチさんの指が、私のオマンコを探る。アイマスクをされ、今から、狂わしてあげると言われ、どっとエッチなおつゆが溢れました。
お願いします。いっぱい淫らにされたくて逢いにきました。肉体はタチさんのものです。醜い肉体ですが、可愛がって下さいとお願いしました。
 パイパンにしてくるように言われたオマンコは、べちょべちょになっています。
 太いのも食べちゃうくらい、濡れて欲しがっているわと、言われたので、太いの下さい。アナルもたっぷりとイタズラしてくださいと、おねだりしちゃいました。
 タチさんとは、キスするか、指を舐めるしかさせてもらえず、自分からオマンコを拡げていました。
 カバンから、色々出してるみたいです。イボイボのディルドを割れ目を何度かなぞり、力強く挿入してもらいました。クリトリスが、勃起してしまっています。デンマをクリトリスめがけ、いきなり強で、これまた、タチさんの弄りが始まりました。
 あー、変態オマンコになりますー、クリトリス壊れるーと叫びながら、バスタオルに失禁。びくんびくんしても、やめてもらえず、泣きました。失禁も、繰り返し、おしり、おしりも、狂わせて下さいと、いつの間にかお願いしてしまっている私でした。
いやらしい子好きよ!と、ゼリーを塗ったアナルと、アナルバイブにもゼリー塗ってもらい、四つん這いで、おねだりポーズで、2つの穴をタチさんに、ズンズンイタズラされました。アナルバイブと、巨根ディルドが、擦れ合い、私はまた、失禁したまま、2つの穴で、逝きました!
 少し休ませてくださいと、タチさんのキス、唾液を絡めたキス。優しくクリトリスを撫でてくださっていたら、また弄られたくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロコ☆   hm824028
2017/03/11 12:59:01    (8duVTVa6)
イイですね(^。^)


2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/02/21 11:10:21    (DGtxAHA1)
淫乱な雌のお漏らししながら逝きまくる姿は淫靡で美しい!素敵ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。