ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/09 15:34:12 (HWQJf8lb)
去年の話ですが

授業中にオシッコがしたくなってしまって時計を見たら後10分くらいで終りのチャイムが鳴る!
まだ我慢が出来る。チャイムが鳴ったらそっーこうでトイレに行けば何とかなるって思った。

チャイムが鳴ってさぁトイレに行くぞぉって行こうとしたら友達に呼び止められてお喋りをしながらトイレへ
早くしないとオシッコ漏れちゃうって感じで早歩きしながらお喋りしてトイレに着いて個室に入ろうとしたら走ってきた子に先に個室に入られてしまい友達の見てる前で我慢の限界でオシッコ漏らしちゃって凄く恥ずかしくて泣いた。

友達は誰にも言わないからって言ってくれたけどそれから友達とは関係がおかしくなったようで友達の言う事には逆らえなくなった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2017/02/12 13:51:16    (rv4I2NJc)
弱味を握られて…的な?
3
投稿者:(無名)
2017/02/12 01:23:27    (J2sTtpS0)
それとレズ関係あるん?
2
投稿者:名無し♂ ◆9K06NiJyHI
2017/02/09 16:37:02    (8uYir1cd)
で…で…どぅなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。