ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩2人

投稿者:TM ◆B9.Bi5G9fI
削除依頼
2017/01/03 03:00:12 (.ng7EhbW)
昨日の朝、先輩から電話もらって出かけてから
20時間以上経っているのもわからなくなるような
初めての体験でした。

暇なら一緒に初詣とか買い物行こうよって
誘ってもらってYさんの家に行ったらMさんも
来てて3人で出かけました。
1年目の私に会社でも2人の先輩には仕事のことも
本当によく教えてもらって、同期の友達には
恐縮する毎日だけど、
休みの日まで好きな先輩達と仲良くしてもらって
正直うれしかったです。

夜Yさんの家に帰ってから話したことも楽しかったです、
エッチな話から優しくキスとかされて
ちょっとあせったし恥ずかしかったけどうれしかったです。
Mさんがシャワーから出てきて、普通にごまかそうとしたのに
ぎゅーってされてMさんがずるーいって私の胸を揉んできたの、
YさんのキスされながらMさんが乳首を攻めてきた時、
恥ずかしかったけど言われたとおりです。
あんなに濡れたの多分初めてでした。

お2人とならうれしいです。
恥ずかしいけどまた一緒に出かけたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/21 12:04:06    (ieBENlem)
大丈夫、もうやめられない関係が成立していますよ。
今度、声のかかるのが楽しみですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。