ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/31 10:07:42 (Xg5Qe66n)
私達は、ママ友です きっかけは、へそくり貯めて2人で温泉旅行に行った夜でした。浴衣姿で部屋食中に有料番組を見ながら日本酒を飲んでるうちに…見よう見まねで触り合いをしていたら 止まらなくなり、後ろの布団で抱き合ってました 何とも言えない快感に酔ってしまい…止まりません
終わりの無いセックスに無我夢中になり、今でも家に来ては抱き合ってます 出掛けるのも一緒で車だと信号待ちでキスもします 駐車場でも回りに誰もいなければシートを倒し触り合いに舐め合いを
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:羨ましい   004916
2017/02/01 11:46:42    (bSQa7kfu)
今も続いているんですか?
羨ましいです
私にはそんな機会無いなぁ
2
投稿者:双子丼
2017/01/31 15:24:35    (2oE3H94f)
こんにちは…それは予兆の類いは全くなく、本当に突発的なものだったんでしょうか?興味沸きますね~
実は似たようなシチュエーションに遭遇した経験があるんですよ…
旅館の各部屋に露天風呂が付いていて、隣の部屋で主婦の二人組が愛し合っている真っ最中だったという。
(けっこう話し声などが筒抜けで、ママ友同士らしかった)…これが見えないだけに妙にやらしいんですね。
この時は家庭教師をしている大学生のときでして、教え子(男と女の双子でした)と、貰った招待券を利用しに来ていて、細かい経緯は省きますが、二人とも興奮しちゃって、結局は触りっこから69まで発展していまったというオチに…w(私は元々ノーマルですが、その教え子はかなりバイの気があることが判明)
初めて精液を飲みました。
女のこの方はすでに抱いていたので、この件をきっかけに別々の授業になり、男の子ともひたすらオーラルセックスをするようになりました…
バレた時の状況を考えると、ある意味男の子を抱いている時の方が興奮度は高かったかもしれないですね。
また同姓だと怪しまれずに泊まったりできちゃうんで、女の子の方がやっかむようになったりして(笑)
懐かしい思い出です…
もっとレズっぷりを聞きたいですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。