ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

酔ってのワル乗りが

投稿者:恵美子 ◆xY8xJwqEJM
削除依頼
2016/12/24 23:22:10 (AAsNaqGe)
今年の失敗と言うか、良い始まりか・・?
先週末のお友達との飲み会で、T美の所は子供が居ないし旦那さんは単身赴任中なので
そこで、お友達5人で夕方から始まった。
9時を過ぎた頃に2人が帰り残りは3人でまた飲む、11時を回った頃にT美が「面白い物を見る~ぅ」と言うので
私は??と聞く、もう1人のA子は笑いながら「アレでしょう!」と言っている
私は、その顔を見ながら「見せて~」と言うと
テレビに映し出されたのは、Hなビデオでした。数枚は有りましたが
観てると、やっぱりムズムズするし身体が火照るのです
すると何と、T美とA子がキスをし始めて居るのです
私はテレビで映されているレズ物を観てる時に内心ドキドキしてたからもう放心状態でした
次の瞬間、T美が私を抱きしめてキスしてきて放心状態の身体に電気が走った感じでした
T美とA子が変わるがわる私にキスをして、胸を触り服を脱がされて2人に弄ばれる様にされて
大きく逝かされ、バイブまでも挿入されて身体が痙攣してしまう程でした
A子に促される様に、T美のマン子を愛撫して次にはA子のも愛撫してました
酔っていたせいか、別に違和感は無くもっと気持ち良くなりたい!
もっと気持ち良くして挙げたいとか思ってました。何時しか逝き過ぎて眠ってしまって
気が付けば、翌日の朝9時を回ってました。3人共全裸で一度家に電話を入れて
3人でシャワーを浴びて、そしてキスし合って抱き合ってまた逝き合いました。
今年のお酒でのワル乗りはこれで終わり、と言って帰宅しましたが
たぶん、終わりでは無くて始まりになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しん43歳!
2017/01/14 10:30:27    (GM1Esqhv)
そんなT美の体の弱さの原因は旦那からの暴力だった。俺に相談して知り合いに弁護士がいるから紹介し、離婚調停を申請し、1年ちょいの期間を経て離婚が成立。今は子供2人と生まれ育った埼玉県S市にいる。俺は、東京東部なのでこのS市は一般道で2時間くらい。1年前から週1回、会いに行ってる。お互い年の近い子供がいるので子供同士仲良くなってるし、嫁のゆいもT美と友達として復活し、彼女であるまゆも!T美に、ゆいとまゆのレズビアンを見せた。ビデオに残してあるので。やっぱりしたい!って。レズビアンを!
2
投稿者:しん43歳!
2017/01/13 23:32:38    (uLTaBV2X)
T美って聞くと18年前に付き合ってた元カノを思い出す。このT美と付き合いがきっかけでレズと付き合う事ができ、結婚する事ができた。それがゆい。T美の彼女だっだけど、俺の趣味を受け入れてくれたのがゆい。
受け入れてくれたけど、嫌々だったのがT美。
そんなT美とも3年前に再会。レズはどうなの?って聞いたら、したいけど、体が弱くエッチ自体できないとか!子供が欲しくて、男たちとエッチしたけど、そのおかげで体はガタガタ。レズができるゆいが羨ましいって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。