ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

看護師寮

投稿者:裕子
削除依頼
2016/10/17 00:20:27 (X2iAl3SQ)
看護師寮に住む23才です。看護師寮といってもワンルームマンションを病院が一括借り上げしたものです。

夜勤明けやオペ後など人肌が恋しくなりますが、彼はいないのでたびたびオナニーしていました。
彼のいる同僚は彼を部屋に招き入れてHなことをしているようです。

同じ寮に住む茜の部屋で飲んでいて最初は勤務のグチなどを話してましたが、彼を部屋に招き入れる同僚の話になり、「私にも彼氏がいればなぁ」なんて話になり、彼氏のいない二人はキスしてしまいました。そうなれば二人はとまりません。
お互い、求め求められ…
「茜がいれば男なんて…」「裕子がいれば男なんて…」レズ関係になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/10/17 04:36:39    (7Hd/m9tw)
最初のキスになったいきさつは?

2
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2016/10/17 00:42:49    (/pEfy3ww)
すばらしい。。そうゆう看護師さん、多いのだろうね。
一度、絡んでいるところを見せてほしいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。