ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/11 15:43:13 (Fbkb1m3c)
スナックで働いてるほのか33歳です。
こんな場所じゃないと告白出来ないので、何となく書き込みました。

某スナックで働いて3年経ちます。
1年前くらいから、働いているスナックのママとレズ関係です。

閉店後2人きりになり、店内で行為スタート。
昔は恋人同士のようにイチャイチャしながらエッチしてました。

最近はママがSということもあり、凄く責められます。

お互い裸になり、「仕事で疲れた体を綺麗にして」と言われ、足の爪先から顔まで丁寧に舐めさせられます。

途中でママがトイレに行くと、そのままアソコを拭かずに出て来て「舐めて綺麗にしなさい」
アソコにオシッコが滴っていようが関係なしに舐めさせられたりもします。

大体最後のパターンは決まっていて、私がママのクリを舌と指で刺激して数回イカせてあげます。
その”ご褒美”として、ディルドを入れられ、かなり力強く出し入れされます。
腰が浮くほどガクガクにイッてしまいますが、止めてくれません。
「ほのか~、またイッてる~、気持ちいいでしょ~、もっと欲しいでしょ~(笑)」
こんな感じで言われながらノンストップで3~4回イクまで続きます。

いつも最後は放心状態。

こんな事を月に2~3回してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:レズビアン
2016/10/29 11:29:21    (5dOXf.Fl)
激しいプレイは互いの欲情の表れですので仕方ないと思います。それだけ愛し合っている証拠なのでは。
しかし、写真は注意しなければなりません。二人には何時の日か別れが訪れる日が来るものと思われます。その写真をママが手放さないとしたら、貴女は離れたくても、それが敵いません。
二人が永遠の愛を誓っているのであれば問題ありませんが、そうでないとしたら、ママの奴隷的存在となって逃げることが出来なくなる可能性があります。
写真というのは、携帯の写メの事ですよね。それだと始末が悪いですね。既にママの知人等に写真を転送されていたらどうしますか。取り返しがつかなくなる前に、今の関係は清算した方が得策かと思います。

8
投稿者:ほのか ◆UnqAMY3IhA
2016/10/24 15:09:30    (t6sY.YPV)
縛られたりはしたことないです。
今後、そういうプレイもあり得るかも知れませんが...

ただ、最近は内容が激しくなっている傾向があって、特にママが酔っている時なんかは、ディルドを抜かずに激しく突かれ、7~8回立て続けにイカされた事もあります。
さすがにここまでノンストップでイカされると、意識が飛びそうになります。

あと、最近は写真も撮られたりもしています。

今後、どういう展開になっていくのか、ちょっと不安ではありますね。
7
投稿者:レズビアン
2016/10/23 10:53:24    (BlBjG7dP)
とても素敵な関係ですね。お店を閉めてからの店内での行為には背徳感があってドキドキしますね。
ママと従業員の関係もグッドですね。いつまでも信頼関係で結ばれていたいですね。これからも更に仲良くお過ごし下さいませ。
オシッコの付いたオマンコを舐めさせられているなんて、溜まりませんね。
ママさんは本当にサディスチックな方ですね。縛られたりはしていないんですか?今度は是非試して見て下さい。
6
投稿者:女の子好き ◆s.rX3ujvcU
2016/10/19 05:29:56    (aKgEhBLb)
私も友達とレズ体験あります。

男性と違って女の子の体って柔らかくていいよね~。
知ってしまうと癖にっちゃうし、終わりが無いからね。
長い時で2時間くらい、女友達とアソコ舐め合ったり指入れたりして、刺激し合いながらキスしてました。
お互いイッてる様子を見るのが楽しみでしたね。
2時間した時は何回イッたんだろうな、お互い。

ちなみに私も恋愛するなら男性が良いです。
5
投稿者:コンドル
2016/10/13 22:02:34    (iDgtRqir)
いわゆるバイセクシャルなんだ。素敵だと思う。
4
投稿者:エッチな主婦
2016/10/13 01:07:01    (SdwUrIYZ)
同感です。女子の中にも女同士でのエッチ関係も浮気だって言うけど有りだと思う。
バレなければね(笑)
3
投稿者:ほのか ◆UnqAMY3IhA
2016/10/12 23:02:58    (szHiBU9I)
ママは今38歳です。

レズ関係になったきっかけは、お互い独身だったんで、どうやって欲求不満を解消しているかの話を閉店後にお店でしていた時でした。

「お互い彼氏もいないんだし、女同士で欲求不満を解消しましょうよ」

そんなママの一言で関係が始まりました。

後から分かったのですがママはレズでした。
ちなみに私は普通に男の人が好きです。
でも肉体関係は女性同士でも有りだと思ってます。
2
投稿者:なお
2016/10/12 18:41:07    (u52WwyT7)
スナックのママは何歳?
レズのきっかけは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。