ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続き⑧

投稿者:知恵子
削除依頼
2019/07/15 09:10:22 (26zFtYOc)
ママ、積極的に私を脱がします。
乳房の愛撫もそこそこに、ブラは外れて、パンスト、バンツも。せっかくに新調したのに。
私もママのを、ママの薄っす、形はしてるけどね。
乳首は見えるし、下は割れ目ばっちり。機能は無いと思った。
互いに、真っ裸です。
ママから導かれたのは、小上がりの畳のスペース。
3畳ほどです。
知恵子、今日は良いよね。角の柱?飾りの柱に、縛られました。
あまり暴れ無いでね、柱じゃ無いから。
確かに、背中で推すと?
知恵ちゃん、開脚。
股を開くと、バイブでした。
電動です。
スイッチを入れると、ママは、台所の冷蔵庫から缶ビールを持って来て、飲んでます。
エッチだよね。
全裸の人がビール
ソファーで、股拡げて。
私にも一口。
ママが寄って来ました。
口に含むと、口移しで、そのままに舌を絡ませてました。
去り際に、スイッチを操作しました。
刺激が大きくなりました。あぁ、気持ち良い。
感じました。
なんかいきそう?
恵さん、いきそう。
いっちゃえば、その後にね。
いかされました。
ママから、冷えたビールをもらい一息でした。
その後も、イチャイチャして、互いの性器接触もしました。

長い間、ありがとうございました。
消えます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり ◆m0Ire3IkO2
2019/07/16 16:18:42    (zJVVhnmy)
レスをみる→レス投稿→貴女の本文を投稿。

今までの貴女の投稿なら、1番にレス投稿すれば、①~⑧迄の投稿文が、ひとつで間に合うんです!

ご覧になっているなら、投稿のやり方を工夫しましょう!意味なくスレを埋めるのは、マナー違反です。
2
投稿者:(無名)
2019/07/15 11:55:15    (RW0/Fxy6)
序でに 全て消してけや!良識知らずが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。