ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/26 21:32:33 (foaevMRq)
体験話じゃないけど悩みをきいてください。
自分はボーイッシュでもうトラなんですが、実は今同じ職場に好きな人がいます。その人は4つ上でちっちゃくてものすごく可愛いです。最近になってご飯を食べに行ったりして彼女と接する機会がふえてますます彼女のことが好きになってます。けど、自分がビアンだってことは誰も知らないしバレたくないってキモチがあるからかなり悩んでます。だけど彼女の事を考えると夜も寝れない…。彼女を守ってあげたいがそれもできない。そんな自分が嫌になる。いつも自分の気持ちにセーブして彼女に接している。このままでいいのだろうか。誰か助けてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:
2007/04/08 10:28:28    (Ns4fIS1g)
もうちょっと用語習った方がいいよ。自分がトラなら男として好きなはずだからビアンではないよ。もちろんビアンが悪い事じゃないけど。
ミルクさん頑張れ。
16
投稿者:ミルク
2007/04/01 19:46:39    (TDBBHpqO)
いろいろありがとう。がんばってみます!
15
投稿者:ハチ子
2007/03/31 23:58:58    (WI1cGyQH)
2人で遊べるように誘ってみては?
今だったら花見とか。
飲みに誘ったりとか。二人で遊ぶ機会が増えれば仲も深まるし信頼関係も出来ると思うので、ぜひいろいろ計画立てて遊びへ行って下さいね。めげずに、そして諦めずに。この恋は簡単じゃないけど…本当に辛いけどお互いがんばりましょ。
14
投稿者:ミルク
2007/03/31 22:59:20    (WF5m6Q9h)
同じ職場でも毎日一緒にいれないので寂しいです。
それに、仕事中はあまり話さないし遊ぶとしても月1とかだし二人でってことはぜったいないから切ないです。

13
投稿者:うみ
2007/03/31 13:22:25    (CvvSCDuS)
同じ職場の年上女性を好きになりました。少しずつ飲みに行く機会が増え気持ちが抑えられなくなり、自然と一つになってました。自分はトラで女としか付き合ったことなかったけど、彼女はバリバリノンケで。でもいつのまにか彼女も自分に気がむいてたみたいで。 今は付き合って一年。同棲もしてます。 気長にがんばって!
12
投稿者:ハチ子
2007/03/31 09:24:05    (WI1cGyQH)
またまたレスします!
私もミルクさんのカキコミみた時、似てるな~と思ったのと私も職場の人を好きになったから昔を思い出しました。
今も会社は同じだけど、彼女は転勤したから離れ離れです。
ミルクさんはいつも会えるんですよね?遊べるだけ遊んで、一緒にいれるだけいたほうが良いですよ。
せっかくすぐそばにいるんだから。
11
投稿者:ミルク
2007/03/30 19:39:17    (a2cC.Qrd)
自分もまったくあなたと同じ考えです。
あなたともう少し話がしたいです。これを見たらまたレス書いてください。
10
投稿者:聖子 ◆MyxxOYkHx6
2007/03/30 00:14:24    (rFVLsrHc)
その彼女!私も職場のタチから告白ぽい事言われたけど、私は職場の人にイジメられてるから嫌われちゃった(泣)きっと貴方の好きな人は周りからも好かれてるんだろうね~私も周りから好かれる努力はしてるけど嫌われちゃうの。まじで悩んでます。悩んでる人に悩みの相談してすみません。
9
投稿者:ハチ子
2007/03/29 23:52:40    (58S9AxMU)
はじめまして。
私の好きな人は6個上なのですが、もう4年近く片思い中です。思いはいつも伝えたくて仕方ないけど、絶対に伝えません。それは、彼女と付き合うより今の関係を失いたくないし、なによりも嫌われたり、引かれたりすることが恐いというのも事実です。
自信がないし、本当に恐い。彼女には以前彼氏もいたし今は好きな人がいます。そんな彼女の相談に真剣にのってます。背中まで押してます。好きだけど大切だから、彼女を支えてます。彼女にとって私は1番の友達です!だから…言えない。失いたくない。
皆からみたらただの弱虫かもしれないし、伝えなきゃ何も伝わらないと思われるかもしれないけど、ずーっと葛藤して今まできちゃいました。
だからミルクさんの気持ちわかるな…。
8
投稿者:なな
2007/03/27 22:56:58    (QRtZHLgX)
片思いに終わる。
だから?
当たる前に自ら砕けるの?
ミルクさん!!
告白するかしないかわ
ミルクさん次第!!
してもしなくても
応援わする!!
でもうちわ
ミルクさんに
思い伝えてほしいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。