ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/06 17:40:59 (MSn9rdIk)
もうすぐ21歳になる女子大生です。
寮では後輩のA沙サン(19歳)と二人部屋なのですが 先日、彼女とその友達のH美サン(同じく別の部屋の寮生で19歳)の二人からレズの手ほどきを受けてしまいました。

実は私は去年の夏に彼氏と別れてから寂しさも手伝って自己嫌悪を感じつつも悶々とする気持ちを時折一人でこっそりと慰めていたのですが 先月、その姿をルームメイトのA沙サンに見られ(見つかっ)てしまった経緯(弱味)がありました。
シングルベッドの真ん中に寝かされて 左右両側、あるいは前と後から挟まれて年下(まだ10代)の女の子達のテクニックで散々弄ばれて何度もイカされてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:M菜
2007/03/11 08:03:33    (9r4/1O09)
おはようございます。
のりサンの言われる様な感じで一番最初に手ほどきを受けてしまった時のコトを告白させて下さい。

さすがに今はまだ部屋ですので後程外出した先から書き込んで投稿します。
宜しくお願いします。
8
投稿者:のり
2007/03/10 20:57:16    (mVtI/Qfl)
嫌じゃないなら良いと思うけどな。

せっかく興味がわく体験談だから、こういう感じにせまられて、こういう風にいじめられて、みたいな感じで小説のように書いてもらえるとうれしいです♪
セリフなんかあったら読みながら世界に入れるのでぜひお願いします(*^_^*)
7
投稿者:M菜
2007/03/08 09:42:46    (PvcbLf0i)
おはようございます。
最初の経緯は 2月頃に同じサイト内の“手淫失敗談”のコーナーで告白をして、その時には多くの方から親身になって励まして頂きました。
今も彼女達との行為に引きずられて行く中で安心感や快感を味わいつつも、一人になると罪悪感を覚えるのは その方達の優しいアドバイスを無下にしている自分への嫌悪感だと思います‥。

私は普段は学校でもアルバイト先でも控え目な優等生に見られがちですが、本当はイヤラシクてズルイ女なのだと思います。

6
投稿者:のり
2007/03/08 07:25:50    (/w2sFekt)
とか、その先にあった事の詳細を知りたいな(*^_^*)
どういう風な流れで行為が行われたとか、セリフなんかも覚えてたら入れてほしいです♪
せっかくエッチな内容だから詳しく読みたいんです~
5
投稿者:M菜
2007/03/07 07:59:45    (4az3UY62)
微妙と言うか‥ 私は最初に「オ〇ニーを見られた劣等感?」がありその後思いがけずその後輩から告白されて困惑した気持ちだったのですが、A沙サンの方は私のオ〇ニー行為を目撃した時点で『こっちの世界に引き込む良い機会だ』と思い付いたそうでは。
こんな自分自身を私は決して真面目だとは思いません‥でも“性”に関しては奥手と言うよりもむしろ遅れていた方です。
それでも別れた元彼との行為などよりも全然気持ちが良いのです。
(当然 自己嫌悪も消えませんが)恥ずかしいさの中に何故か心地好い安心感のようなものを感じます。
4月から私は新4年生に彼女達は新2年生になります。少なくても同じ空間(部屋や学校)で一緒に過ごす期間がまだ1年はあります。
不〇家ではありません(失礼しました!)が、この一ヶ月で本当に思いもよらぬ経験をしてしまいましが、それは全て私自身が招いてしまったコトかも知れません。まだ先のコトは分かりません(私に主導権は無いと思います‥)けど彼女達に対して嫌悪感は一切ありません。今でも(学校のちゃんとした!)勉強は教えたりアドバイスなんかもしたりしています。そういう時はやっぱりカワイイ後輩ですし。

4
投稿者:ニート
2007/03/07 00:13:05    (K86xVtZP)
女子大生のすることは分からん!
3
投稿者:やす ◆UY13frTs3g
2007/03/06 20:55:50    (eOHu2s1B)
の方ですよね? あちらも読ませていただいてましたが
ついにそういう関係になられたんですね 気持ちよかったですか?
2
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2007/03/06 20:52:58    (ZY5wTtKA)
詳しく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。