ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゆかへ

投稿者:まき
削除依頼
2007/01/31 23:01:35 (vKlVUTVN)
昨日、私の彼女、ゆかに 帰りのクルマの中で、 別れ話をされました・・・・ 原因は私達の価値考やすれ違いが原因でした 私はゆかに、イャ、ゆか と別れたくないと泣いて 縋り付きましたがゆかは だって、私達すれ違い ばかりじゃん?もう無理だよ・・・・と言われた ので私達の二年の交際は 終わりました。ゆかは 私が泣いてる時私達が すれ違いにならないには どうすればいいか? 考えてましたが結局は ダメで、クルマを降りて 由香にさよなら!! って言ったら彼女は 大丈夫よ!!またいい人ができるから元気出して って私を励ましてくれて 彼女は去りました。家に 帰り、彼女の写真を全部 破って、フトンの中で 大泣きしたの・・・・・ ほんとに忘れないよ? あなたの顔や優しい声も ゆかありがとう!! さようなら・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:きいろ ◆Jld9JHveWU
2007/04/18 20:40:51    (jMdF7YdT)
もし覗いてあたしに気がついたらメールいれてッ♪
あたしも同じだから…。
別の子と始まってたことをすぐに知ったら人を泣かせてる間も愉しいことしてるんだ、とか思ったら吹っ切れちゃったけど…
違う言葉で言われるって辛いよね
あたしなら愚痴きいてあげれるから、としこめとくと良くないよ。
ねッ
3
投稿者:ケイ(桂)
2007/02/01 18:08:12    (/UP8jdKe)
別れも有りますょ つらい別れでしょうが失恋は新しい恋の始まりですょ♪ つらいでしょうが頑張って下さい(^-^)ノ~
2
投稿者: ◆TJ9qoWuqvA
2007/02/01 16:04:50    (qs8C.u5V)
辛いだろうけどゆっくり時間をかけて落ち着きを取り戻してね(@_@;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。