ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/25 23:56:17 (tHYW.HdI)
今夜はサユリは仕事でいないので投稿します。 先日ドライブのことです。ノーパン、ノーブラ、ミニスカートをはかせて、アソコにはローターを入れて、アナルにはきゅうりを半分切ったやつを入れて、助手席に座らせて、私の運転でドライブにいきました。ラーメンやで昼食をとり再び山のほうにドライブに。山のふもとの大きい公園にいきました。日曜でしたが、曇り空で寒かったので、人は少なく公園の中を散歩してました。私達二人はリックを背負い、人気のないほうへ。私がおしっこしたくなり、道をそれて山のほうへ入っていきました。人がいないのを確認して立ったまま足を広げて、サユリに私のアソコに口をつけるようにいいました。うれしそうに私のアソコへ口を持ってきて口をあけ、私はおもいっきりタッションしました。生まれてはじめてのタッションで可愛いペットにうけてもらい私も快感でした。と思ったら、サユリは私のおしっこを口からこぼしてました。何こぼしてるの! ごめんなさい。いっぱいでたから…。言い訳されて余計ムカッっときて、お仕置きすることに、サユリのアソコに入ってるローターのスイッチを強いにして、全裸にさして、アナルのきゅうりをぬいて、持っていた、極太バイブを無理やりアナルにつきさしました。痛い 入らないとか言ってましたが、かまわず押し込み、乱暴にアナルをかきまわしました。四つんばでいてたけど、たおれこんでしまい、仰向けにさして、足をM字に開かせ、ローターをぬいて、近くにあった石を二つアソコに入れました。そんなの入れないで。と鳴きましたが、私のおしっこをこぼした罰よ。っと、アソコに石を入れたまま、持ってたガムテープでアソコをはり、石がでないようにふたをしました。言うこと聞いたら石とってあげるわ。サユリは泣きながらうなずきました。全裸のサユリに首輪をつけ、鎖につなげて、山の奥のほうで散歩させました。もちろん四つんばで。途中、浣腸をしてあげ、立ったまま足を広げて、立ち野グソさせました。 アナルをふかないで、服をきさして、ノーパンで車にまどりました。ドライブして夕方、晩ご飯を食べに居酒屋にいきました。しきりがあり、ほりごたつみたいになってるところで、変態にはちょーどいい場所でした。ソーセージや枝豆、焼き鳥など、アソコやアナルに入るものはすべて入れさせてから食べさせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ばかァ???
2007/02/04 14:36:17    (0xJtIjak)
ホントに有り得ない!!!
ばァか
7
投稿者:(無名)
2007/01/31 23:56:36    (xfYQPPYg)
キモい
6
投稿者:(無名)
2007/01/31 17:23:54    (MlcPVAoR)
そんな不潔なものつっこんじゃったら性病になるんじゃない?
5
投稿者:かおり
2007/01/28 10:47:24    (tRdUMlZq)
まったく愛が感じられない。汚い気もいだけです。
男と思うけど最低な人間。
生きていてほしくない。
4
投稿者:¬_¬)
2007/01/28 03:29:48    (DJg6qtVx)
立ちションじゃ無いの?タッションって屋良かいな?エブリィバディタッション!ン!ン!ン!ン!ン~っ!
3
投稿者:そらまめ
2007/01/26 14:01:54    (jyZW6iXh)
妄想やし、ネカマやろ。
マジキモい。エロくないやん。
サユリへの愛が感じられへんし。もしホンマやったとしたら、ただの犯罪者やね。捕まれよ、ばぁか。
2
投稿者:
2007/01/26 09:53:34    (Vnrv59q3)
妄想ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。