ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/29 04:19:03 (Q7pRtfs3)
幼稚園教諭している23サイです。園の2つ上の先輩・沢野 真弓先生は 安倍なつみさんに似ていて、子供達にも、父兄にも、他の先生達にも 人気のある先生なんです。(わたしは、たまーに上戸彩に似てると言われまーす)

でも、わたしにだけは 意地悪で、批判したり、否定したり、イヂメのようでした。
悩んだわたしは 何度か園を辞めようかとも思いましたが、わたしを嫌いな人を 嫌っていては平行線、相手の良いところを見つけて、接すれば いつか仲良くしてもらえるかもと、わたしから、話しかけたりしました…
でも、一向に状況は変わりませんでした。
わたしは 思いきって直接 真弓先生に ブチ当たることを決心して、真弓先生のマンションを 訪ねました。ふたりきりで、話せばきっと何かが 変わる事を期待して…。

急に わたしが訪ねたものですから、少しビックリしたようでしたが、真弓先生に、相談があって来ましたと 言い、部屋に入れてもらいました。園の時と 違い まったくわたしに 視線を合わせないで、何か 落ち着かないような 感じでした。
わたしは 考えて来た話し方で 話しはじめました。「わたしの短大の時の友達で、やはり幼稚園で教員している子なんですけど…」 自分の現在の状況を 友達に 置き換えて話したわけです。(話しているうちに 涙が出てきちゃいました)
真弓先生は わたしの話しが 始まると 今までとは 違い ジッと わたしを見て視線を そらそうと しませんでした。
泣きながら話し終わったわたしに、
「それで?その友達は先輩先生を嫌いなんだ?」

「…」

「だよね。嫌いに決まってるよね?」と、言いながら わたしが 座っているソファーの隣に 座りました。
「わたしね、その先輩先生、もしかしたら、お友達をスキなんじゃないかなぁーって、思うんだけど」と、わたしを 覗き込むようにしながら、言いました。
「えっ?そんなわけは、ないと…思います」
信じられないわたしも 真弓先生の顔をジッと見ました。
「そっかなぁ?スキだからーそんなふうにしちゃう、その先輩先生の気持ち、わたしはわかるのよ」

「そんな…子供みたいな事…」

「その子も、もしかしたら、先輩先生を自分じゃ気付かないうちに、スキになってるんじゃないかなぁ…もし、その先輩先生が、その子をスキだと言ったら…あなただったら、どうする?」と、わたしの頭を 撫でながら、引き寄せました。
何故か 急にドキドキして…言葉が出ませんでした。
そんなわたしを ジッと見つめながら、「ごめんね麻衣、あなたを傷つけてしまって…でもね、あなたが大好きなの…かわいくてしょうがないの」 真弓先生の唇がわたしの唇に重なってきました。真弓先生に 舌を入れられて、わたしも いつの間にか、舌を絡めていました。キスを続けながら真弓先生の手が、わたしの胸を やさしく揉みはじめました。…体が熱くなりました。もちろん女性同士でこんな事したことなかったけど。
長いキスが 終わり、とろんとしたわたしに
「麻衣、やっぱりあなたもスキなのよ…わたしを」
真弓先生の手が スカートを割って入って来ました。
「あぁ…あっ…」
「感じてるのね麻衣、うれしい~」
真弓先生がおおい被さるように わたしを倒しました。
今までした えっちの中で、こんなに感じた事は ありませんでした。
おかしくなっちゃったように ただ快感だけが 全身を貫くような… 今迄 知らなかった えっちな自分を さらけ出してしまったような… そんな感じでした。

今、わたしは大嫌いだった 真弓と、一緒に暮らしています。もぅ…離れられそうにありませんm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2007/01/31 01:26:57    (AGVTaD4R)
誰か、私とエッチしてくれる人いませんか!?? 私はSなんでMの方、連絡下さい☆
私、クンニが大好きだから,吸いまくって何回もイカせてアゲルよ(*^Q^)おいしいラブジュース♪待ってます!年齢は問いません♪♪ 0☆9☆0☆44☆70☆66☆01…☆を消して連絡ちょうだい♪
4
投稿者:まるた
2007/01/30 22:08:38    (4BEq19Fg)
50点(笑)

3
投稿者:(無名)
2007/01/30 15:53:39    (mHyqpYtq)
最近の2人の様子を教えてください。エッチの様子もね!
2
投稿者:ケイ(桂 ◆hdKL5..HQc
2007/01/29 21:33:03    (ivf1YmyA)
憧れの先輩と上手くイッテ いっぱい愛してもらって下さい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。