ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/30 21:31:37 (Oh4IdszP)
団地に住む、主婦の私とFさんで、A子さんを私の家に誘って、家庭の話したりして過ごしいました。なぜ、A子さんを誘ったかと言うと、私とFさんで買い物から帰る時、赤信号で止まってた車にA子さんがいて、若い男と居たの見たから2人で聞いて、見ようとなって誘い、A子さんは、大人しい人で話掛けないと話す人じゃないから、くだらない話から入り、徐々にHな話に持って行き、私がこの間、主人が隠してたアダルトのDVDがあるから、見てみると言い見たら、浮気の話で終わると、Fさんが私も若い男と浮気したいなぁと言ったら、A子さんは、浮気した事ある?と言うと無いけど…そういえば、この間見たよ、若い男の人の車に乗ってたのと言うと、A子さんが、ごまかしてきて私がA子さんってスタイルいいよね?Fさんも、言い出して脚も細いし、と言いながら、A子さんの脚を触るFさんが居るのを見て、私も触りスカートを少しずつ上げ、A子さんは嫌がってたけど、私達は、止めずショーツを見たら赤色でびっくりして、ブラもいしょなのと言うと「うん」と答えたから2人で脱がしたらDカップ位のおっぱいが出てきて、揉んでたら、声を出してきたから、こっちまで興奮して、3人でHしました。次の日A子さんの家に、行ったら、抱きつかれ玄関で脱がされ下着姿で部屋に行くと、押し倒され、私のあそこに太いバイブを入れてきて、初めはちょと痛かったけど、どんどん気持ちよくなり気ずいたらイッテました。それから、私は女性の気持ちよさにハマりまり週三回A子さんと会う時は、今まで付けなかった下着をつけて会ったりしてます男と違う喜びをしり、今はレズにはまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HK
2010/08/16 15:54:36    (xG0JPPC8)
文章があまり上手でないので、読みにくい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。