ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/19 23:41:49 (RXm7E3xS)
私は、数年まえから女上司に毎日触られています 
その上司は、頭の回転も良く 積極的で 活発で、役付いているのわかる感
じです それに比べ 私はドジで 何事も鈍い方です それはそれで
仕方ないとして 私は転職してから 検査するガラス部屋で仕事しています
その上司と机並べて二人だけ 外部から上半身は見えますが 
胸から下は全く見えません しかも その検査室は工場の中でも隅の方にあ
り 後ろは壁で他の人々をすべて見渡せる感じです 
そんな事を利用して ある日 私のミスで説教され落ち込んでいる時
膝をさすって 今度から 注意しないさいと その日依頼何かと 触ってく
るんです それが 日に日に エスカレートしてきて 
私は怖くて誰にも何もいえません 最初は もう 辞めたくなったんだけど
この世の中 辞めたら 仕事ないよとか言う話し聞いて しかも、子供
小学6で 生活かかっているし なんとか 我慢しています 
今はもう 午後に 必ず隣りに座るとすぐに スカートの中に手入れてきて
触りまくります 私、全く抵抗できません。それをいい事に
触ってくるんです もう2年以上なるけど プライベートでは一度も
外で二人で会った事も 誘われた事もありません。 
いくらその気がなくても 触られると 濡れて来て困るんです 
トイレに行くと ヌレヌレになって糸 引いて 信じられません
それで、ジーンズをはくことにしたんです すると 朝から 
なんか 機嫌が悪い感じで 何かと言うと 冷たい態度を取られるんです
ある日、短めのスカートをはいて行ったんです 
そしたら 朝からもう にこにこ して 全然違うんですよ
その日は 午前中から触られて もう1日中熱くなっていました 
今は、もう 触られるのが快感に なってきて 困っています 
その 上司を見るだけで 濡れてくるんです  
最近、下着の種類も増えて来たんです 
上司が好きな黒や 白 ピンク系とかになってしまうのです 
そんな感じで仕事しているから 私はミスするのだと思います
でも だんだんとレズの世界にはまって いきそうで 怖いです
時々 上司が休みの時、体がすごくうずいて 家に帰るとすぐ 
自分でオナしちゃいます いつもの感じの事を想像しながら 
最近では 会社以外に あって見たいなんて 思う時もあります 
でも、私からはそんな事は死んでもいえません。 
触るだけが好きなんでしょうね 今では 触り始めると 
自分から少し足 広げちゃうほどです 
私 一度でいいから 思いっきり レズって見たい
そんな事
ばかり 考えている日々です 明日 月曜日 又 触られます 
ノーパンで行こうかな なんて それは無理ですけど。 
なんか 又濡れてきちゃった 上司は私の濡れるとこ見るのが好き
なんでしょうね 声が出せないのがとても辛いです 
絶対厳守なら 一度だけどなたか会ってみませんか こんな私と 
同じような体験している方います?? 


 

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:弥生 ◆BWoZpcoKkc
2006/12/02 01:24:53    (9.c.5pUe)
これはれっきとした調教ね。年はいくつかしら。きっと、あなたが身を開き
受け入れる事。自分好みになって行く姿が彼女を満足させてるのね。ああた
のやわらかくて正直な肉欲が彼女を引き込んだのよ。仕込の期間が長いのは
精神的な支配欲求が強いからかも。拒みながら受け入れてしまうあなたの罪
よ。どこまでも受け入れ玩具として可愛がってもらうしかないわね。彼女は
一線を超えないことが長く関係を続けられるコツだって分かってる老練なタ
イプね。きっと、あなたが懇願し服従を約束するまで抱いてくれないと思う
わ。でも、それをしてしまったらおしまいね。彼女は恥じらい抵抗するあな
たの事が好きなのよ。逆に言えばあなたの虜で。きっと、あなたを思い自分
でしてると思うわ。あなたがいるから癒されてるのだと思うもの。哀願すば
彼女の行為はエスカレートし続け、あなたも満たされるかも知れないけど、
その果てには終着駅があるもの。今の関係を続けたいのよ。壊したくないの
ね。でも、あなたかわいそう。だって、あなたは彼女に抱かれたいのでし
ょ。なのに。あなたも分かってる。彼女は恥らうあなたが自分に溺れ壊れて
ゆく姿は見たいのだと思うけど、あなたの恥らの無い貪欲な姿は見たく無い
のよ。面白くないし、事実上の主従関係が逆転するから。女の事は女が一番
良く知ってるのよ。だから、いつまでも可愛いペットでいてほしいの。わか
るわ。とっても。だから、少しずつ満たされないけど進展ありの関係がいい
わね。好きとか嫌いとか言葉にしては駄目。陳腐化するから。全て態度と身
体で表現しなさい。それが、長く続ける秘訣よ。この関係、辛いけど、終わ
らせたく無いんでしょ。本当は彼女に会えるのが、触れられる事がうれしい
んでしょ。なら、パブロフの犬状態の今が一番幸せかも。付き合い始めたら
嫉妬や束縛で更なる地獄を味わうだけだものね。それよりは常に欲情し続け
て恋慕する今が一番幸せね。それにしてもあなたすごわ。彼女が耳元でイキ
なさいて言ったら素直にイケそうね。でも、いずれ彼女も我慢できなくなる
わ。その時はあなたすごい事になるわね。仕込みあ長すぎるもの燃え上がる
ときは火柱のごとく燃え上がりそう。きっと、あなた完全に壊れるわね。で
も、耐えなさい。受け止めなさい。それが、あなたの運命だもの。逃げられ
ないわ。きっと、あなたの告白みて同じようにされたいと思っている子いっ
ぱいいるわよ。この手のタイプは恥らの無い貪欲な人達と違ってそういう自
分を知らないか、目覚めてないか、気づいていても否定しようと努力してい
る子だから、きっと、こんな所にレス書いたり出来ないもの。つまり、知ら
ないのね。でも、あなたは気づいてしまったわ。もう後戻りは出来ないの
よ。彼女に抱いてもらうしかないの。それが、あなたの喜びなの。自覚なさ
い。何気なく偶然を装って社外で会ってみてはどうかしら。反応を見てみて
はどう。でも、決して忘れないでね。どんな快楽に落ちても子供だけは捨て
ては駄目。その先にあるのは本当の地獄よ。忠告して置くからね。

2
投稿者:よっしぃ
2006/11/20 00:33:08    (QhqJ2WxR)
知らんて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。