ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/19 12:45:11 (tFbfp5GQ)
私は15歳の高1です。レズビアンの世界に6月にここを知ってから関心を持ち
始めて年上の人に教わりたいなぁ・・・と思い「ご○所○ん」で30代の人とメ
ール交わして自分の気持ちを相談をかねて告白して数回メール交わしたら出逢
うことになったんだ。そうしたら同級生の友達の母親でした(38歳)

週に2.3回はいっぱいキスしてイチャイチャしていましたけど先月辺りからお
互いの身体から流れ出す生暖かい体液を感じあっています。あのゾクゾクした
ようなドキドキ感がたまらない・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やすこ ◆A9GGz3zJ4U
2006/12/04 05:26:34    (CjYJf/0h)
何か進展はあったの?また続きを教えて…
3
投稿者:(無名)
2006/11/22 23:43:38    (sYZWmIwP)
また、色々プレーした事をカキコしてください。 楽しみにしています
2
投稿者:(無名)
2006/11/22 07:15:26    (55y3bG1r)
生暖かい体液・・・は同級生のお母さんのオシッコなんです
同級生のお母さんはレズっけが昔から強かったようでしたからどんなことした
か話をしてたらお母さんから「りょうこちゃんのオシッコ飲みたいな…」と言
われて自分は「えぇぇ~!?」何で飲みたいのだろうとと思ってハラハラ、ド
キドキしながら立って放尿しましたが私のオシッコがゴクゴクと喉を鳴らしなが
ら飲まれるってときの、なんて言っていいのかわからないくらいの感覚が好き
になって毎回やってます。あと、ネットでいろいろ調べてみたけど飲みやすい
ようにお水やお茶やコーヒーをよく飲んでいます


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。